2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愉快なスパムメール2
■ 実在するなら見てみたい ■

PCもずいぶん前に公開用にホットメールを取得して無駄に公開するのを止めたんですがそれまで広まっちゃった分が多く、未だに迷惑メールが来ます。もうホント、様々な手で受信拒否やら問答無用削除フィルターとか駆使してるんですがマジでウザイ。

そんな迷惑メールですが目を通してみると意外と趣向を凝らした物もあり、以前紹介した物は純粋に出会いを求める人間を対象としていました。

今回はこんな物が届きました。




☆☆   ☆☆
☆  ☆☆  ☆
☆ 新企画 ☆
☆ 番組 ☆
☆ ☆
  ☆ ☆


【CM・雑誌で人気のグラビアモデルと友達になれる】【今一番人気の若手俳優と友達になれる!】もしも貴方にそんなチャンスが訪れたらどうしますか?

このメールはそんな貴方の夢を実現する為に企画されたTV番組型、【貴方も今日から有名人とお友達!】企画です!

性別・年齢問わずに、超有名人・歌手・アイドル・タレントが32名が極秘にチャンレジ中です!
参加資格があるのは、このメールを受け取った貴方と、貴方が一番信頼している大切な友達5人です。本名・住所等の個人情報の登録は一切なし。
参加希望の方はまず最初に仲の良い信頼の出来る友達5人にこのメールを転送して下さい。

下記のURLにアクセス後、ニックネームを決めてログインして頂きます、まず最初に、男性の方には「女性芸能人から」、女性の方には「男性芸能人から」メールが届きます。その人が誰だが当てて下さい!

話題騒然の新企画!「貴方も今日から有名人とお友達!」に参加する方はこちらから中にお入り下さい!




(#゚д゚) どんなTVだよ!!

いやね、あるなら見てみたいですよ? でもテレビ的にすごく地味なものなのではないでしょうか。だって「誰だか当ててみよう!!」なんつっても画面に表示するのは送られてきたEメールなワケでしょ? ラジオで十分じゃね?

ただなぜ取り上げたかというとですね。お読みになればわかると思うんですがこのメール、5人の友人に送れと抜かすワケですよ。ダメ元で送りつけるのには飽きたらず更にそこから増殖させようというこの欲張りっぷり。

なんでコレが変かというとですね。こういうメールは通常家で一人で見てて寂しくなったりでアクセスするのをねらってるんじゃないんですか?それを友達に紹介すればその友達から説教を受けることが多分にあり得るわけですよ。だってそうでしょう、元々ダメ元で送ってるんだから引っかかる人間なんてのはごく希なワケでしょう? それを横で連携取らせたらせっかくの引っかかるアホ素直な人間も失敗に終わる可能性が増えてしまうわけですよ。

こんなコトしてもどうせ引っかからないヤツは友達には送らないんだから引っかかるヤツの可能性を減らすだけだと思うなぁ。そこの所どうなんだろう。


ちなみに携帯に来るスパムにはすべて「死ね」と返信してます。もちろんほとんどは相手に届かずエラーですがもしも届いた日にはNUMERIよろしく何万通の応募を送りつけてやろうかな、と画策中。
【2005/12/29 16:31】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりDEカラオケ | ホーム | 地獄の忘年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/464-31026d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |