2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少年愛と少年愛好癖
■ うはwwwwww やべぇwwwwwwww ■

KAT-TUN(*´д`)ハァハァ

なんだろう、マジかっこよくね? ジャニはかっこいいとかじゃなくバラエティでどこまでアイドル捨てられるかが俺の興味だったんだけどKAT-TUNはやべぇ。かっこよさに惚れた。

ひょっとして俺は未知の扉を開けようとしているのか?




昔なんかの漫画で(多分安永航一郎)、「少年愛好癖」と「少年愛」の違いを力説してたんですよね。「少年愛」はもうまんまホモのこと。少年を性的にどうにかしちゃいたいというちょっとデンジャラスでバイオレンスなヤツ。んで「少年愛好癖」は少年を眺めるのが好きというちょっと一見こっちもこっちでやばいんじゃないか?って趣向。
※ちょっとソース不明なんで細かいところ違うかも。確認したらアップします。

上の理論で行くと俺は「少年愛好癖」だね。なんかすっごいKAT-TUNはバランスがいいと思うのよ。

亀梨は文句なしで美形じゃないですか、好みは別として。あんな顔してたらそりゃ如意棒使いたい放題ですよ。いやむしろ使いたい砲台ですよ。

もう本格的に興味あるわけじゃないから他の名前とか知らないんだけどなんか耽美系いたり、B系みたいなボウズがいたり、ショタ系いたりと少年が好きでたまらない人たちすべてがストライクゾーンというかなんと言うか狙いすぎ

うたばん見ててすっかり好きになっちゃいました。最初は「俺の誕生日にデビューとはなんてヤツだ。というかまだデビューしてなかったのか」位の気分で見たんですがやっヴぁいね。

ぶっちゃけあのうち何人か勃起可能だよね。




いや、嘘ですよ? 勃起しませんよ? 俺、ノーマルですよ?
【2006/03/25 11:38】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<投票結果 | ホーム | 善行は進んでやるべし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/552-4a3303e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
少年愛-心理学を考えよう
少年愛少年愛 (しょうねんあい,独語:Knabenliebe,英語:Pederasty,希:Παιδεραστια) とは、成人男性と思春期前後の少年のあいだの恋愛関係、性的関係である。プラトニックなものもあるが、一般に性行為|性的交渉が前提となっている。文化的背景において規 心理学を考えよう【2007/02/16 13:01】
| ホーム |