2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「載せて欲しいか?」「イエッス!!」
■ プライベート用にも間違いなく選ぶね!! ■

そういうわけで一日暇でしたんで何回オナニーできるかがんばってみたんですけどご飯のオカズが良かったのかとんでもない記録をたたき出してしまって自分の息子の成長に一抹の不安を覚えている今日この頃です。

回数は秘密。二桁とだけ言っておこう。

そんな暇人な話ばかりしてると俺が友達いないみたいだから昨日行ったHUMMERカフェについて。

お店の前でかわいこちゃんがお出迎えHUMMERといえばアメリカ軍をはじめ様々な軍で利用されている軍用車両。軍用はHUMMVYと呼ぶらしいが何故かは不明。誰か軍事関係詳しい人コメントください。

そんな映画にも良く使われるHUMMERを店内にあしらった品川にあるHUMMERカフェへ行ってきたよ。

というのも品川の先輩宅へサバゲ装備の廃品回収に車で行ったついでなんだけど品川以外と近いのな。あいにく雨で道混んでたけど混んでなかったら30分程度でいけるじゃん。楽勝ジャン。

んでHUMMERカフェに到着したんですけど入り口からいきなり赤いHUMMERがお出迎え。雨露にぬれながらも威風堂々なその面構えは確かに平気で人を殺しそう。というかなんだね、この車幅は・・・。余裕で座席に4人は並んで座れそうなんですが。

お店のメニューは男らしくほぼステーキ。しかも戦場に生きる男は細かいことが苦手らしく値段設定が1000円、3000円、7000円と大雑把。値段で何が違うのかたずねたら「・・・に、肉質が・・・」と詳しい情報は知らされていないようだった。さすが軍事機密は厳しいぜ。

店内はHUMMERのCMが延々と放送され小奇麗な店内には所狭しとHUMMERグッズがたくさん。しかも店の奥はそのまま地下のHUMMER格納庫につながっていて地下にはむせ返るほどのHUMMERが・・・。

米軍払い下げ実物らしいというか本来は地下は見せてくれないんだけど親父に頼むと親父案内の下、地下見学を行ってくれるとの事なので早速申し込みを。

ただ地下のHUMMERは個人所有物らしく写真は厳禁らしい。ここで名前をばらしていいものかわからないけど長淵剛やら戦闘竜やらいかにもHUMMERで路駐の車を踏み潰しそうな面々の所有物であるHUMMERが置いてあった。

いま浜崎あゆみがウィダーのCMで使ってるリムジン、アレもリムジン仕様のHUMMERらしく恐ろしく長いHUMMERも停めてあった。実際に浜崎のCMで使ったHUMMERらしい。完全スモークで中は覗けなかったので浜崎の面影は見て取れなかった。

つーか親父様がHUMMERに詳しいのはすごいんだけどもう自己満足トーク炸裂ですごかった。よっぽどHUMMERに取り付かれたのかすごい勢いでしゃべり倒すの。もうMC・ハマーかよってくらい。

嘘。今の無し。ノーカンで。

でも実際に間近でHUMMERを見るとヤバかった。恐ろしくでかいタイヤ、覗いても一般の車の常識じゃ意味がわからないエンジン、公道は走れないんじゃないかって車幅、全てがダイナミックすぎる。こんなモンスター乗り回したらさぞ楽しいだろうな。

親父が陶酔するのも良くわかる。

とにかく、肉もうまかったしHUMMERデザートとかいう砂漠仕様かよってデザートもうまかった。店内はマジでしゃれた雰囲気だったしお店としてはかなりお気に入りの部類に入りそうだ。






ただ飾りで壁にかけてあったMP5が中華製だったのを除いては・・・。




HUMMER CAFE TOKYO


【2006/05/14 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リーダーの憂鬱 | ホーム | 俺とシャツとエロ本>>
コメント
会社の事務所が徒歩三分の件について。
【2006/05/15 16:50】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/588-e4fd0171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |