2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイコルシェイム逮捕
サイコルシェイムボーカル逮捕

この人とまぁ表題の通りですワ。毎回奇抜な衣装で登場し話題となってたサイコルシェイムのボーカルさんが逮捕です。覚せい剤使用の疑いだそうで。でもまぁこのテの人にはつき物の事件だしヴィジュアル系バンドとしてはハクが着いたんじゃない?とかファンじゃないから思ってしまいます。

だって元々現実世界から遠かったし(゚∀゚)

ウチのバンドの元メンバーと現メンバーが好きだったので移動中の車内やらで聞かされていたわけですがそんなに覚せい剤やるほどキレた音楽ではなかったんですけどね。いたって危険性の無い音楽でしたが。何がカレをそうさせたのでしょうか。


まだオレがバリバリのバンドマンですれ違う人間と肩が触れただけで殺し合いのストリートファイトに明け暮れていた時期のことです。嘘です。肩が触れたらこちらから謝るくらいの根性でした。最近の若者怖いし。なにやるかわからんからね。昔みたいな喧嘩じゃなくなってきてるもんね。

閑話休題。

とにかくバンドを我武者羅にやっていた時代にとあるバンドと知り合いになりました。メインメンバーは二人だけで、その二人が変態なみに上手い奴らでした。ライブを一緒にやってその帰り、飲みに行って終電がなくなって一番近いやつの家で一晩明かしたことがありました。なぜかそこで自家製日本酒を振舞われたんですが素人の醸造って禁止じゃぁ? しかも炭酸入りポン酒でした。まぁまぁ、そんなのを飲みながら語り明かしたワケですよ。バンドマンとしてこれからどうするかとか。そんな時の会話です。

ギターを電車の中でも引き続けなくてはならず、取り上げたらマジで死ぬんじゃないかというギターの達人とスケベで変態、精子の妖精みたいなヤツなのにステージに立つと甘い声で女がみんな股を濡らしてしまうような美声を持ったボーカリスト。この二人はこう言ってました。

「通常では味わえないインスピレーションを得ることが本当にできるのならば俺は麻薬を使うこともいとわない。」

確かに通常では味わうことのできない感覚を味わうことができるでしょう。何よりも音楽に掛ける情熱が酒も入っていたのでかっちょええ、とか思ってしまったのですが後に彼女に罵倒され目がさめました。

ソレは反則でしょ(゚Д゚)

要するにマリオで言えば無敵スターですよ。グラディウスで言えば上上下下左右左右BAですよ。そんなのはフェアじゃない。高橋名人の指の中に仕組まれたスプリングくらいフェアじゃない。しまいにはバグってハニりますよ、ホント。

麻薬なんてモンに逃げたことは無いので性質やどんな体験なのかは解りませんがそれで得たインスピレーションで舞台に立って何が面白いものか。麻薬で得た名声はもう麻薬ナシでは保持できない名声なのですよ。素の自分で勝負するべきなのです。命を削って音楽を・・・なんてかっこいい事言うやつもいますが命を削る方法を間違ってる。本当にフェアに行くのならば(高橋名人のようにスプリング仕込まないのであれば)寝る間も惜しんで掻き鳴らせばいいんですよ。

説教臭くなってしまいましたが要するに言いたいことは一つなのです。

>> アメリカのニュースでも取り上げられてた

コスプレバンド、ヤク中!!

海外でもコスプレバンドで認知されてたんだね・・・(⊃Д`゚)゚。
【2005/06/03 19:11】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<会社ですがなにか | ホーム | 国際自慰月間>>
コメント
いやー逮捕は知らなかった・・・
サイトが見たくて調べてたら、
ツアーが中止だとかサイトの閉鎖
だとかなんだろう?と思って
見てたらやっとあなたの所で原因が
わかりましたよ!
ありがとー。
結構好きだったけどこれでサイコルシェイムも終わりかな。
残念だなぁ
【2005/07/30 23:53】 URL | UnKnown #-[ 編集] | page top↑
彼らは独自の路線を開拓してたから将来あったはずなんですけどね、残念です。

ただ常人と違う道を行くのは苦痛が伴ったんでしょうね。次はどんなの?っていうプレッシャーは相当だったろうし。

麻薬中毒から帰ってきたアーティストは沢山いますけど彼らの場合帰ってきたときに今までのスタンスを保持できなければそれは帰ってきたと言えないですから、「終わった」と言われないようにがんばって開拓者として復活してほしいものです。
【2005/08/01 13:44】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
今まで知りませんでした!びっくりしました。
【2005/09/01 21:06】 URL | ちあき #-[ 編集] | page top↑
【2005/12/22 19:05】 URL | あ #-[ 編集] | page top↑
い?
【2005/12/22 19:09】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
ぁたしゎサイコルシェイムファンです(^^)今こちらの記事見させていただいて、ぁたし本当ショックです。。(涙)まさかあのダイシが捕まっちゃったなんて…。現実問題受けとめられません(_3_)特にぁたしゎサイコのメンバーの中でダイシが一番スキでした☆☆ダイシの透きとおった声がたまらなくスキでした。でもなんでダイシが薬なんかに手出しちゃったんだろぉ(@@)このまま活動どうなっちゃうか真面目に心配です(_#_)あぁ、ダイシ~@
【2005/12/22 19:16】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
やっぱプレッシャーとかでしょうねぇ。
軒並み成らないインスピレーションが得られるって聞いたら手を出しちゃうのはわかるような気がする。
人間だしね。悪いことには変わりないけど。

今となっては無事に復帰できるかが問題ですな。
彼、根はかなりいい人そうだから大丈夫だと思いますが(゚∀゚)
【2005/12/22 19:18】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
はぃ。ぁたしもダイシゎ絶対に根ゎィィ人だと思ぅなぁ♪たとえヤクをやっちゃっても絶対に復帰して元気な姿、笑顔で戻ってくるとぁたしゎ信じてます(^^)と言ぅヵ信じたぃです★
【2005/12/23 16:33】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
早くサイコのみんなで復帰して欲しぃものですねぇ♪曲、確か『LOVEISDED』で止まっちゃってましたょね??(^^;)
【2005/12/27 20:24】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
シングルまでは追ってなかったので最後が何かはちとわからないです(⊃д`゚)゚。
あれ以降話を聞きませんがホントにどうなっちゃったのでしょうか。
待ってる人多いはずなんですけどねぇ・・・。
【2005/12/27 20:27】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
そぅですかぁ~、私もぁんまあれ以来話聞ぃてぃなぃので分ヵりませんなぁ(@@;)
待ってる人の為にも早く復帰して欲しぃと切実に思ぃマス^^;
【2005/12/28 21:43】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
ぁの、グラビアゃってる小倉優子チャンってぃるじゃなぃですかあ~、それで、もう一人エロ本に載ってる小倉ありすチャンってコゎちょっと小倉優子チャンに似てるンですよ~もしかしてこの②人ゎ姉妹?!ヵナとゎ思うんでつけど…ゃっぱり姉妹ですかね??(^^;)ェグぃ質問ですぃません(汗)
【2006/01/14 21:41】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
小倉ありすはもうぜんぜん年上だしもちろん血縁関係は無いですよw
さすがにグラビアアイドルの血縁がAVじゃやばいっしょ(^_^;;

ちなみにグラビア同士のそっくりさんで若槻千夏と若槻千春もいますが勿論赤の他人です。
【2006/01/16 14:30】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
私、てっきり何か②人ゎ姉妹ヵと思っちゃぃました(^^;)は~初めて知りましたョ(@@)じゃぁ、つまり何の関係もなぃ赤の他人だったってコトですねェ!!確ヵ小倉優子チャンゎ20代ですよね♪じゃぁ、小倉ぁりすチャンゎなんさぃなんだろぉ(’’)気になりますゎぁ㊤㊤ぁりすチャンが、なんさぃかゎヵりますヵね??
【2006/01/16 22:01】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
1984年10月6日生まれ。
【2006/01/16 22:07】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
84年10月6日生まれとのプロフィールですがグラビアアイドルもころころ生年変わるご時世ですから、AV女優もどうだかw
ちなみにもう引退してますけどねw
【2006/01/16 22:09】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
あぁ~もぉ引退しちゃってるんですねぇ↓↓(’_’)そっかぁ@@㊦の生年月日ヵラぃくと…ぉそらく、、21歳になるのヵナ?
【2006/01/16 23:03】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
ゅぅこりんヮ、21歳ですネ♪ぃゃ~、でも若く見えるなぁ(≧_≦)あっ、そぉ言ぇばAV女優サンに深田恭子チャンのそっくりさんの、深田たかこチャンでしたっけ?(間違ってたらスィマセン!)そぉぃぅコも居ますょねぇ~@若槻千春チャンの他にも☆ぃったぃそっくりさんゎAV

何人ぃるんだ?!って、ちょっとツッコミたくなりますすょね(^^;
【2006/02/02 22:01】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
訂正で、ぃったぃAV女優のそっくりさんゎ何人ぃるんだっ?の疑問で再度読み返しのほぅをぉ願ぃ致しマス!本当すぃません
ミスりました(^^;…(ヮラ(笑)
【2006/02/12 18:01】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
安部なつきとか後藤まみとか加護あいりとか広末奈緒とかいっぱいいますわな。

最近こういったそっくりさん女優は減ってきてる気がするんですが・・・。
ああ、モンブランなんかは松浦亜弥でまだ現役ですな。
【2006/02/14 11:24】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
ほぉ~、結構そっくりサンぃるんですねェ(^。^;)数ぇたらキリがなぃとぃった感じ?!で…。おいかわなおヮ結構AV女優界で有名ですょネ(^^;
【2006/02/15 18:48】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
及川さんはそりゃもう有名ですぞ。
というかあの人は演技がうまい。
エロイ。
【2006/02/16 01:38】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
ちなみに、ぉぃヵゎなおサンってどんなふぅに演技上手ぃんですかね(^^;(非常~に、ゃぉぃ質問ですぃません)
なんヵ騎乗位トヵやってそぅですな(@@;)
【2006/02/17 17:59】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
性技がうまいというのではなく演技ですな。

たとえばレイプ物では本当にいやそうな顔をしますがただするだけではなく"色っぽいいやそうな顔"をちゃんとします。

そういう演技ですよ。
【2006/02/20 14:17】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
あぁ~、色っぽぃ、ぃゃそぅな演技っ!ですヵぁ(’_’)
ん~なるほど*
さすがに色っぽぃ、ぃゃそぅな顔で演技となると、男性器を刺激するよぅな感じ?!(ってぉぃ!)になりそうですねぇ(^^;)
【2006/02/20 18:41】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
しかしまぁ俺が見たときはすでに結構年言っちゃってたんでそれだけが悔やまれてならないですね。
というか若い娘にあんな演技ができるのかどうかも不明ですが。
【2006/02/20 18:48】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
若い人で演技が上手ぃってぃぅのゎ、ゃっぱ珍しぃのヵそれとも、さほど珍しくゎなぃのヵってぃぅところですョねぇ~(@@;)
ちなみに、DAISUKEサンが見たときゎ及川なおさんってぃくつぐらぃだッたんですヵね??(^^;
【2006/02/20 22:43】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
あの人今も年齢不詳ですからw
【2006/02/21 11:00】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
ぁれまッ!(・O・;)
ね‥年齢不詳デスヵぁ(@@;)AV女優サンッて、年齢不詳とヵッて許されるもんなんですヵね??
【2006/02/22 18:13】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
堤さやかなんか身長も伸びたり縮んだりしますからね~、特にあいまいな業界なんじゃないですか?
【2006/02/22 18:15】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
まぁ~AV女優サンッて履歴書トヵ細ヵく書く人ゎぁ、少なぃですし(≧≦;
ぁゃふゃデスな↓↓
【2006/02/23 18:01】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
宮下杏奈サンってどんな人ですヵぁ??
ちょっと気になったんで教えて㊦さぃ(^^;
【2006/03/05 14:42】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
宮下杏奈さんはちと知らないですなぁ。
あともう既にここと関係ない話題になってますんでできれば左のメールフォームかなんかで送ってくれればメールでお返事しますよ(゚∀゚)
【2006/03/07 16:32】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
ぢゃぁ何ヵぁったら、メェルフォームでメェルしますNe(^^;)スィマセン+

【2006/03/08 22:20】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
すみませぬ(⊃Д`゚)゚。

その代わりメールならここじゃ言えない様な事にもお答えできますよ(*´д`*)
【2006/03/08 22:55】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
はぃ②(≧U≦)
ヮヵりますた(^_^*)
【2006/03/09 17:46】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
4/18にDAISUKEサンに携帯ヵラ質問メールを
したんですけれども届きましたヵ?(’’?)
【2006/04/30 15:30】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
> ユウカさん

すいません、ひょっとして「Revolver」の方に送りましたか?
あっちは捨てアドなんで特定のタイトルでした届かないよう設定してあったんです!!

このブログのメールフォームつかってくれれば確実に届くのでそっちでもう一度送ってくれませんか!?

本当に申し訳ない!!
【2006/04/30 15:38】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
携帯ヵラのメ→ルゎ「Revolver」のほぅで送りますた(’’;
今さら、なんですが、メールフォームって
ドコにのッてますヵ??(><;)
【2006/05/02 22:04】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
左側メニューの「投票」の上にありますよw
来るってわかってたら受信しますんでRevolverにもう一度送ってくれてもいいですよー。
タイトルわかりやすくしてくれると助かります(´З`)
【2006/05/02 23:20】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
ゎかりますた!でゎ今、質問メールしマスね★☆(’’)返信のほぅゎ、私の携帯のアドレスへお願いしまフmすぃません(^^;)
【2006/05/03 23:31】 URL | 優香☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/234-701fb55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |