2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界にひとつだけの花2
■ サイトも植物同様成長するものなのです。 ■

かなりずっと前、このブログで「世界にひとつだけの花」と題してURLに応じた花を咲かせてくれるサイトを紹介したんですけど覚えてますでしょうか? 「Organic HTML」と言うんですがなかなか面白かった。いろいろ咲かしたんですがその辺は過去ログ見てください。


んでなんで急にこの話がぶり返したかというとよく見に行ってるブログで同じく「Organic HTML」をやってたんですが期間をあけてもう一度やったら結果が変わるって言うんですよ。そんな事言われたら俺もやらなあかんじゃないですか。

ちなみに以前の花です。これは2005年2月24日ですね。

つつましくも色鮮やか


ではコレがどう成長したでしょうか。約一年後の現在の様子です。













あの人は今"



面白くない(⊃д`゚)゚。

なんだろう、すっげぇ無難に成長してる感じ。色もあまり変わらないし馬鹿でかいわけじゃないし。なんというかこのブログの花だったらもうちょっと空気を読んでほしかった。一年たって普通に成長しましたってどう落とせばいいというんでしょうかね?

まぁ仕方ない、一周年記念という事でこれ以降も毎年やっていこうと思いますよ。ってゆーか来年以降はこのページか向こうのページかどっちが先になくなるかの勝負になりそうですが。

このままじゃつまらないので現在作成中のサバゲページも一花咲かせました。






サバイバルしすぎ


コレを待ってた(゚∀゚)

いいねいいね、お前ちゃんと空気読めてるね~。

なんだろう、この無骨な感じ。黒を基調にしてるんだけど何もこんなに逞しく禍々しくならなくてもいいのにね。もうなんかエロスすら感じるまでに男らしいシルエットですよコレは。


・・・。

あれ?

これ就職活動提出用なんだが・・・orz



>> ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆
思い出させてくれてありがとうです。
【2006/03/29 16:47】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<Wet dream | ホーム | 春眠暁を覚えず>>
コメント
はじめまして!!!TBしてくださってほぉんまにありがとうござぃます!!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そして!!!めちゃめちゃキレイな花ですやんかぁあああっ!
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
特にっ!!!今のやつとかっ!!
実ぃがイパーイオパーイヽ(T∀T )ノ(←かなりうらやましぃ)
【2006/03/30 00:02】 URL | マミ姉 到着しました(>Д<)ゝ #-[ 編集] | page top↑
イキナリで申し訳ないのですが…
DAISUKEさんのブログを
リンク集に登録させていただきました!
事後報告やし、ご都合よろしくなかったら
遠慮なくおっしゃってくださぃね♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ
(リンク集はコチラ↓
 http://alink.uic.to/user/mami25.html
【2006/03/30 00:07】 URL | マミ姉 もいっちょぉぉぉぉおおお!!! #-[ 編集] | page top↑
マミ姉様TB返しどうもっス。

花なんですが"キレイ"よりも"おもろい"を求めてたんでマミ姉さんのようなオチが欲しかった(⊃Д`゚)゚。

リンクは大歓迎でございます。
さらっとお返しさせていただきますねw
【2006/03/30 00:34】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/558-072204cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
咲かせるはっ!ブログの花っ!
1年くらい前になんねんけどね、このブログでステキなサイトを紹介さしてもろぉてん♪ (ノ´∀`*)アヘアヘ(←そしてそれをまたネタにするネタナシ)あのね…『Organic HTML』って言うところやねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆【2006/03/30 00:02】
| ホーム |