2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺とシャツとエロ本
■ いったいどこで学ぶの? ■

何気なく歩いていた公園で標的を発見。しかしすぐには行動に移さずまずは一度通り過ぎる。その際に軽くチェックを済ますことが肝心。その際にもし裏返っているのなら通り過ぎざまに蹴っ飛ばして表紙を上にすることも忘れない。

視界から消えるまで離れてからあたりを巡回。サッカーボールやらを持っていればその手のツールで怪しくないそぶりを見せること。無ければいかにも待ち合わせ風に公園の出入り口などをたまに凝視するとよい。そうしてあたりに人が居ないことを確認する。

あたりに人が居なければ次に第二次接触を試みる。まだ鹵獲には早い。今度は違った方向から標的上空を通り過ぎ、しかし心なしかゆっくりぎみに通り過ぎることにより標的の詳細を探る。この時点で初めて鹵獲する必要があるかどうかを判断する。

鹵獲する必要があると判断された場合はもう一度周辺を巡回し今度は念入りに周囲の気配を探る。今度は通り過ぎるだけではなく鹵獲作業も加わるため公園内だけではなく周囲にまで気を配る。

状況がクリアと判断されれば鹵獲作業に移る。近づきながら徐々にシャツないしは上着をめくり格納スペースを確保する。標的上空で背中を標的に向けるようにしゃがみこみ背中に標的を格納する。このときも周囲の警戒は怠らない。

あとは基地に持ち帰り標的の分析だがここであせって帰ってはいけない。もしかしたらこれは罠で餌をまいた身内があたりで見ているかもしれない。余りにはしゃいで急いでかえるともし罠だった場合に言い訳が効かない

慌てずゆっくりと、ソレで居てエレガントに帰投する。




男子ならば皆経験があると思うけど公園なんかでエロ本を見つけるとソレはもう彼にとっては最高の宝物になってしまう。持ち帰ってページを開けばそれがどんなオバちゃんでも股間のテロリストは止まらない。

まぁ要するに男子はそうして女体を知り、しかしあくまで隠される神秘の泉の正体を確かめるべく女に近づくのですよ。あわよくば、穴の位置も知らないくせに変な棒の出し入れを夢見るワケですよ。

エロ本で女体を知り、エロビデオで行為を知り、そして戦闘に望む。

それまでに得たありったけの知識を武器に果敢に女体に挑むんですけどエロビデオなんかで行っているプレイなんぞやらしてくれる彼女なんてのは極めて稀で、結局完全武装していっても持っていった武器(知識)の1割程度しか実戦では役に立たないことを知るわけです。

なにやら重武装なのにほとんど有効利用できなかったケンプファーみたいに。


でもまぁ奇抜な武器は使用できないにしても一般的な武器はそれなりに有効利用できるわけでおセックスの際にはソレまでいかに様々な文献で知識を得たかに結構左右されると思うんですよ。

勿論ファーストインパクト後も、実戦データを基に文献を再チェックし次回の戦闘でいかにダメージを与えるかの研究は続くわけです。もういうなれば男子がエロビデオを見るのは彼女のためだと言っても過言ではない。



なんですが。



では逆に思うんですけど女子はどうやって学んでいるのですかね?

いや、そら俺も夢見る少女じゃいられないですから女子がエロビデオ見ていないなんて神話はもう信じてませんけど明らかに男子より劣るじゃない。男子なんてその月の生活費を投じてまでエロビデオを借りるなり買うなりするじゃない。

俺の知る限りでは女子が読むような漫画のエロはなんか上半身裸にして覆いかぶさってクビ元に男がキスして女が「あっ」ってところで終わるのが大半なんですよね。こんなんじゃおセックス国物語第一章も終わってないじゃない。これから男がライオンになって女が魔女になる所じゃない。


一般的な見解からすれば女子は最初は何もわからない系でマグロ状態で「あ、ちょっと気持ちいいかも」とかなんとか思いつつ回数を重ねていくたびに淫らになっていって「あぁ、腰が止まらないよぉぉぉ」みたいな展開じゃない?

それはソレで大変そそるものがあるんですがソウではなく。男子が私財を投入して学ぶのに女子は実戦で学ぶ。なんですかその実戦カラテは。事前の計画が大事だって安めぐみも言ってるじゃないですか。

車掌の物まねがムカツく本件に一切関係のない安めぐみとその他2名


いやね、愛する彼女のために、彼女を喜ばせるために私財を投入して研究の毎日を送るのは別にいいんですよ。そこで得た知識が彼女を喜ばせたときなんかは思わず大塚愛張りに「ファイッ!!」ってガッツポーズですから。

釈然としないのは彼女のために行っている、いわば愛のためにこころのために、な行為なんですよ。研究行為であり献身行為なんですよ。それをね、女子は軽蔑するわけじゃないですか。「うわー、あの人エロビデオ借りようとしてるぅ~。変態。死ね。」とか言うもんじゃないって事ですよ。



たとえばね。

まったくそういった研究を行わずに童貞ラストナイトを迎えた男がいるとするじゃないですか。知識がまったくないわけですからきっとまともなおセックスはできないですよ? 一般的に言えば股間舐めるのは汚いですからぜったいお舐めあそばせないですよ?

ソレで満足ですか?

否!!

断じて否!!

絶対そういった不手際で満足させなかったら女は不満に思うに違いない!! ・・・多分。まぁそこまで言わないまでもやっぱきもちいくないよりは気持ちいい方がいいに決まってるじゃないですか。

ようやく言いたいことにつながってホッとしてるんですがつまりはエロビデオ見るのは彼女のためでもあるんだから無下に批判しないでいただきたい!! ということです。何をしているかではなく何のためにしているかが問題なんです!!





まぁがんばってこう主張してもどうやら俺の彼女は結婚するならば俺の所蔵DVDを処分すると宣言してるわけで・・・orz
【2006/05/12 11:07】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「載せて欲しいか?」「イエッス!!」 | ホーム | アダルト雑学:03>>
コメント
最近の女子中高生向けの少女コミック誌は
ヤングコミック誌なんざ裸足で逃げ出す内容で
エロイもといエライ凄いらしいですぜ兄貴
【2006/05/13 04:43】 URL | Mazda #-[ 編集] | page top↑
マジかwwwwwwww
逆にそれを読めば女子諸君がどんなプレイをお望みかわかるって寸法だな!?
コレは是非とも・・・!!

って女子中高生向けなんてさすがに買えネェよ・・・orz
【2006/05/13 09:56】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/587-b958c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |