2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨乳講座:08
■ 見かけと実寸 ■

星咲美由(*´д`)かわいい

なんだろ、たぶん万人受けする感じじゃないし世間を圧巻するほどでも無いと思う。でもなんかこの子すっごい好み。こういうのってあるよね、誰にも理解されない自分の好みっていうの?

なんでもまだ17歳だそうですわ。それでGカップですよ。もうこれは犯罪ですよね、ええ。というか早く総理は巨乳保護法を作って日本産巨乳の生産体制を整えた方がいいと思う。明らかにこれは武器。

もうのっけから頭の悪い文章で申し訳ないんですが注目すべきは胸ですね。この子はさっきも言ったとおりGカップ。しかしどう見ても他の子よりも大きい気がするんですよね。以前の巨乳講座(巨乳講座:06)で述べましたがカップ数というのは現在の測定では当てになりません。信頼できるカップ測定は体積による測定法の実運用が始まれば別だが。

前回は数字による比較しかしませんでしたが今回は画像を使って比較をしてみようと思います。

たとえば下の二人は共にFカップ。着衣と裸の差もあると思うけど同じに見えるだろうか?

ほしのあき

もんぶらん


全然見えないと思います。同じFカップでも現在の測定方法だとこんなにも違ってきてしまうのです。要するにいま家でデリヘルを呼んで「Fカップのムチムチっ娘を送りますね!!」などと言われて期待でチンコビンラディンで待っていても先ほどのどちらが来ても文句は言えないんですよ。

この傾向は不思議な物でAV女優の方が見かけ上サバを読むことが多いようです。

先ほどの例もグラビアアイドルとAV女優ですからね。では他に見てわかるサバ呼んでるAV女優はどのような人がいるのでしょうか。たとえば天衣みつなども正直俺は疑ってます。小倉ありすなんかも怪しいですね。というか天衣みつは大好きなんだけど「The 巨乳女子高生レイプ!」にノミネートされたときはメーカー疑いましたね、ええ。ふつうに天衣みつは大好きですが「巨乳女子高生」でくくられるのは本人もいささか違和感なのではないでしょうか。顔は巨乳顔だけどね(゚∀゚)

ということで前回の補足のような形になりましたが要するにおっぱいは百聞は一見にしかず、という事を肝に銘じておいてください、ということです。カップ数やトップのサイズだけ見ただけではおっぱいの本質をつかんだとは全く言えません。着衣でもいいので実際にまみえることが大事ですね。





と、実はここまでが前置きなんです。




ほしのあきの話を会社でしてて俺の言うほしのあき年齢と先輩の言うほしのあき年齢が食い違ってるんですね。おかしいな、と違和感を持ってたんですけどどうやら俺が知ってる星野亜希時代と今ではプロフィールの年齢が違うみたいですよ。

今やトップグラビアアイドルと言わるほしのあきも年齢には勝てないか・・・。

いやむしろ実年齢をロリ顔で征服した・・・ともとれるのかな?

【2005/12/21 16:58】 | アダルト | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<弾詰まり | ホーム | 年賀状全プレ終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/457-e13c5400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天衣みつ『揺れるポニーテール 11人3時間』
思わず手を伸ばしたくなる可愛く揺れるしっぽ…。みんなが見惚れるポニーテール娘のエッチのみを厳選。可愛らしくもセクシーな姿に大興奮!うなじ全開な魅惑のポニーテール11人!!共演者は姫咲しゅり・浜ひとみ... 天衣みつ【2006/01/12 03:02】
| ホーム |