2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましたおめでとう!!
■ あけました。おめでとうございます ■

やってきました2006。細木数子サマが「戌年だからって犬を持ち出すのは言語道断」とか抜かしてやがりましたがまんまと犬の写真で年賀状送った後に言われてもねぇ。もとよりあんなオバちゃんの言うことを聞こうとは思うとりやしませんが

もうね、正月はやっぱ食っちゃ寝ですよ。

理想の正月?最強コンボ


深夜に一人、ビール飲みながらつまみ食いながらブラックホークダウン。

また見ちゃった、ブラックホークダウン。もうガチで20回以上は見てるな、これは。何度見ても飽きないしね。家族が寝静まった後に一人で居間でホームシアター独占で見てました。セリフいいながら。もう後半はベンロベンロ。危なく二回連続見るところだった。

まぁなんでこんな正月を過ごしているかというのにはワケがありまして。それは後ほど。

まずは挨拶まで。
【2006/01/01 01:41】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ネコと俺とアレルギー | ホーム | 今年ももう終わりだから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/468-83220ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっぱい
( ゚∀゚)o彡 おっぱい、おっぱい おっぱい【2006/01/05 14:00】
| ホーム |