2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネコと俺とアレルギー
■ 帰省なのですよ ■

ワタクシDAISUKEといえば群馬、群馬といえばワタクシなのは既に周知の事実かと存じます。というかまぁ田舎なんですけどね。実家住まいなので正確には帰省とは言わないのかもしれませんが田舎のおじいちゃんの容態が好ましくなく今会って置かないと死ぬまで会えないかもね☆なんてお茶目な伝言をおばあちゃんから受けまして一年ぶりに田舎いったんですよ。

田舎はやっぱのどかで大好きなんです。下手したら地平線見えるんじゃないかってくらい遮蔽物が無い。すんでる人もみんな温厚で忙しいコンクリートジャングルに住まう者の汚れた心が自然回帰によって癒される、正にそんな感じ。何もやること無いからのんびりするだけなんだが。


しかしそんな大好きな田舎もここ最近の俺にとっては命がけなんです。

ネコネコ。


ネコネコ。


(;TДT)ネコアレルギーなんじゃぁぁぁ!!

一昨年、喘息とアレルギーを併発しまして。喘息は昔からだったんですがアレルギーによる皮膚の炎症(俗に言うアトピーぽいヤツ)はここが初めてでして。んで以前書いたかもしれませんが病院でアレルギー検査しましたところすべての数値が振り切るという暴挙。ハウスダストからダニから金属からネコから犬から。もうなんだろ、ここまで行くと気持ちいいよね。しかもアレルギーから喘息が誘発されて発作の危険だそうだ。挙句最終的には死に至るらしい。

そんな爆弾抱えた俺がネコまみれの田舎にいくのは大変危険なんです。オラウータンに核ボタン磨いて貰うくらいヤクイんです。少し前までは全然平気で、というかネコ大好きだったんですけどね!!

田舎の配慮ですっごい長い棒の先にネコじゃらしがついた遊具を用意してもらい、つかず離れずの命がけファイト。向こうはそりゃ楽しいかもしれませんがこちトラほんとに命がけだからね。そんなんならネコと遊ぶなって話ですが。



んで思うわけですよ。

金属ももちろんアレルギーだから身につけてるアクセはすべてシルバーです。まがい物つけると一発でわかります。湿疹でますから。んでネコとは遊べないわけで。あと汚い人の家に長時間いるとやばいです。まぁ慣れたらたいした事は無いんですけどね、ソレらを避ける生活というのも。でもやっぱハンデなワケで。

病弱気取ってるヤツは死ね!!

いるじゃないですか、全然平気なのにモテるためかなんか知らないけど病弱気取るやつ。ホント、マジにそういうの背負うとどんなけつらいかと小一時間説教したい。彼女からもらったアクセがつけられなかったり大好きなネコが擦り寄ってくるのに突き放したり。

その流れでもうひとつ言いたいんです。

猫舌気取るやつも死ね!!

猫舌なんですよ、俺。マジでつらい。ラーメン屋とか行っても一人だけ少し間を置かないと食べられない。ラーメン大好きなのにですよ。だから麺の固さを選べるところでは硬めを選んで他の人より早く来るようにしたりとか油多めにすると表面が油で覆われて熱が逃げないから油は普通以下にしたりとか大変なんです。

それを全然平気なのにモテるためかなんか知らないけど気取るやつ。マジでムカツくんですよ。猫舌の人間が見てればわかるんです、ホントに猫舌かどうかなんて。あからさまにまだ猫舌には致死量の熱を持つ食べ物平気で食いますからね、そういうヤツは。そんなもん、本当の猫舌だったら即死だわ。



なんか途中からワケがわからなくなりましたがもし上記に当てはまる方がいらっしゃいましたら気をつけてくださいね。本職の方が見れば騙ってるのはバレバレですから。あなたのウソ、見破られてますよ。

でもこんな「俺は病弱」見たいなことを書くと信憑性がなくなりそうで怖いです。ウソじゃないですよ?
【2006/01/02 21:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェチズムの世界へ4 | ホーム | あけましたおめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/469-9c17857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |