2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エロブログ、作ってみた。
2年ぶりにこんばんわ。ずいぶん久々ですがまだ見てくれてる人は居るのかしら・・('A`)

元々「規血外」というエロブログをやってたんだけど使い勝手が悪いのでゼロから完全にブログを作ってみました!! というのも自分の勉強も兼ねてなんだけど、自分サーバーに自分でゼロからブログを作っちゃうなんて俺って天才かもしれん(´∀`)

つかやっぱ自分で作ると使いやすい!!

暇なら見てみなよ。

エロスオアダイ
【2009/03/14 04:14】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度は燃費管理サイトを作ってみた。 | ホーム | きこうでんみさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/663-abeedcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |