2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Wet dream
■ うわぁ、やっちまった ■

最近本当に会社でやることが無くて大変拷問的な毎日を過ごしております。もう一ヶ月もすればまた怒涛のような毎日が訪れるんだろうけどこの嵐の前の静けさはどう裁いていいものやら。ネットサーフィン飽きた。



さて今朝の話なんですがすごい夢を見てました。


なぜか普通におきて会社に行く準備をしてるんですが何を思ったか俺はあるものを会社に持っていく、とわがままを言っています。同居の家族は必死にソレを止めるんですが結局俺はソレを自転車で会社に運んでしまいます。

朝起きた後も夢と現の区別が付かなくて普通にソレを探してました。

対戦車ライフルを。

なんでなんでしょうかね。多分バレットのM8なんたらシリーズのヤツでメートル越えの大きさのライフルを背中に担いで座ったらタイヤに付いちゃうから立ち漕ぎで会社に向かってました。

誰か殺したいやつでもいたんですかね。



そんな夢を回想していたらあることを思いました。なんと今まで夢精した事が無いんですよ、俺。夢精といえば夢の中でエロスな体験をして朝起きたらパンツがグッチョリという思春期にありがちな恥ずかしい性体験ですよね。んでもってそんな日に限ってお母さんが朝起こしに来て、パンツをどうやって洗濯しようか悩んでた少年はお母さんに暴言を吐くわけですよ。

「ちょ、ふざっ、出てけよババァ!!」

てなもんです。でもあいにく夢精をしたことが無いのでそういう経験が無いんですよね。きっと恥ずかしくも甘酸っぱい思い出になるだろうに。というか青春時代の代名詞ともいえる夢精を味あわずに何が青春か!! もう青春ではないが。


そこでちょっと理由を考えてみた。どうして夢精ができないのか。この理由は考え始めてからものの何秒で思いついたよ。だって多分コレしかないし正解だと思う。

夢精するほど精子が残ってない(⊃д`゚)゚。

そらね、毎日毎日3回も聖水射出してれば夜中は生産が一杯一杯で出荷なんてできるわけも無い。さすがに20歳過ぎてからは1日2回に収めてはいるけど夢精をしやすい思春期は3回どころか5回くらいは抜いてたからね。

なんでも一説には「SEXよりも夢精のほうが開放感がすごい」と言うではありませんか。そんなにすごいのならばぜひ体験したい。もう思いっきり夜のパンツに放出したい。そんな気分になるのは否めない。


ではどうすればいいか。

要するに毎日の日課を減らせばいいんだと思うんですよ。ソロ活動を休止すればきっと在庫過多で夜中にあせって工場も出荷すると思うんです。だって生産ラインは動いてるんだから。

更に工場が在庫過多になるのは通説では三日じゃないですか。だから最低三日は出荷を抑える。そうすれば否応無しに倉庫は一杯になるはずじゃないですか。

更に駄目押し。夜中の活動を助けるイマジネーションを養うために寝る直前に大好きなエロビを見る。しかし抜かない!! そうすればきっと夢精の際に見る夢の、せめてジャンルくらいは指定できるのではないか。


という三段構えの体制で臨めばきっと夢精をするはず。そりゃぁもう鬼の首を取ったかのようにすごいと思うよ。パンツ破っちゃったらどうしよう。


という事で条件は大体わかったので気分が向いたらチャレンジすることにして今晩も派手に一発抜いて寝ようと思います。この「どうやらできいるかもね」という事がわかった時点で「いつでもできるんなら無理にやらなくてもいいじゃん」という発想につながる自分の性格、好きですよ(´∀`)
【2006/03/30 14:21】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<PSPを買った | ホーム | 世界にひとつだけの花2>>
コメント
事務所でむちゃくちゃ暇。。。
ネット飽きた
そして来月からも超暇
何をしたらいいのでしょうか
【2006/03/30 15:28】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
今現在は転職用の勉強してるんですがいい加減飽きてくるんスよね。
ほんと山でも買ってみんなでフィールド営業とかしましょうか。

というかフィールド管理者じゃ食っていけねぇか(⊃д`゚)゚。
【2006/03/30 15:30】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
タバコ一本吸ってくる間にレスがつくなんて!
俺も転職用の勉強を始めようかと。
てか、フィールド経営の妄想はしますねー
個人的に坂があるところはあまり好きじゃないので、平坦なとこがいいなぁ
そして土壁の市街地を作ってスクラップのヘリ置いてBHD!ですよ

そしてあと二時間何をすればよいでしょうか
エロティックなDVDでも吟味していればよいでしょうか
【2006/03/30 15:42】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
とりあえず一億くらいあればサポートヘリ飛ばすくらいやってみたいっすね。

というかウチの会社はフィルターかかってて特定のジャンルは見れないんですよ。
エロは勿論のこと、ネット通販とか悪魔崇拝まで禁止されてるから極めて真面目なネットサーフィンですよ(´д`)
【2006/03/30 15:44】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
ITな会社は違うなぁ
俺の後ろの席の社員が東京マルイのMP7のコンテンツを食い入るように見てるので、
ホールドアップしてきます
【2006/03/30 15:50】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
誘うべしwwwwwwwチームにwwwwwwww
というか東京マルイは見れますよw

なんかチャット状態だがソレもまた暇つぶしになるからヨシとする。
【2006/03/30 15:52】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
あっさりと振られてきましたが、
ちょい脈ありかも。。。
北海道でサバゲってたようです

俺もいい暇つぶしになったなぁ(笑)
あんまり米欄ふえるのもアレなんでVIPにスレでも建てて遊んできますよ
じゃ今からVIPPERになってきます
【2006/03/30 15:59】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
ウチは2chは引っかかるんですよね。だからマトメブログしか見れないYO。

というか自分のブログを更新しなされ(`д´)/
【2006/03/30 16:01】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
だってだってわかんないもん(アヒル口)

これで許してください
【2006/03/30 16:02】 URL | やたろう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/559-2857d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |