2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PSPを買った
■ コレが各地で破壊の対象になっているPSPですか ■

何を思ったか世間は春一色ですね。この週末はどこも花見でにぎわうことでしょう。やはり気候がよくなってきたんだからこれから遊びはアウトドアの方向へ向かっていくことでしょう。いいことです。サバゲもいよいよシーズンを迎えることになりそうですね。

という事で屋外でもゲームができるPSPを買いました(⊃д`゚)゚。

なんでアウトドアの季節にポータブルやねん。と思うんですけど会社の後先考えないお金の有り余ってる人が買ったはいいけど使い道がないからソフト2本付きで10.000円でいいと言うモンですからついつい買ってしまいました。

なんだかねぇ、ゲーム機を新品で買ったことが無いんですけど。PS2は後輩から当時6.000円で売ってもらい、ドリカスは上司から当時2.000円で売ってもらい、つい最近はxBoxを7.000円で同僚から買ったばかり。PS2はアマゾンでネット対応版に買い換えてドリカスは無くしてxBoxは動かなかったんで返品なんですけどね(´∀`)



そんなことでなにやら家出ハードの駆け込み寺のような感じになってきた我が家ですがこのたびPSP君が仲間に加わったわけです。というか実際ほしくて買ったんじゃないから俺も使い道がまったくわからないのだが・・・?

これは何か? 動画とか確かメモリに入れれば見れるんか? あとはあれか? ワイヤレスでネットとかも楽しめちゃったりするのか? 更にあれか? ゲームでは近づくだけで対戦とかできちゃったりするのか?

といっても通勤が自転車の俺にはゲームをやる時間がないのですよ。だって家でわざわざポータブらないでもいいじゃん? というかPSPってどんなゲームでてるか知らないんだけど。脳を鍛えるなんたらってのはやってみたいけどどうやらこれ今アマゾンで調べたらNintendoDSじゃないですか。できないじゃないですか。

とりあえず付属だったサッカーゲームをやるも動きがリアルで審判に講義するのが楽しくて反則しまくりでぼろ負け。仕方ないのでもう一本付属のモンスターハンターをやってみた。

そしたらキャラメイクの段階で妹に発見され強奪。なんか本体ごと持っていかれてしまいました。まぁあまりやる気は無かったからいいんだけどさ・・・orz




というわけでPSPを買いましたが家でFF12をやろうと思います。

誰か身近な人、対戦できる面白いの教えて・・・(⊃д`゚)゚。
【2006/03/31 10:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイクリングですよ1 | ホーム | Wet dream>>
コメント
普段見てるだけだったんだけど書いてみる。
PSPソフトですが、お勧めソフトをちらほらと紹介いたします。

定番の二つ
・みんゴル
・リッジレーサー
この二つはふつーに面白いと思われます。

・文字ぴったん
これBGMがステキ過ぎます
パズルゲームなので頭も鍛えられますよw

アクション系
・僕の私の塊魂
これもBGMがステキです。
そしてゲーム自体も単純明快で面白いです。

管理人さんがお持ちのモンスターハンターも面白いですよ。
個人的には協力プレイがステキです。

ちなみにPSPにも脳をトレーニングするゲームでてます。
・脳力トレーニング
だったかと思います。

紹介したゲームはどれも対戦可能だったかと・・・(モンハン除く)
【2006/04/07 18:00】 URL | けい #-[ 編集] | page top↑
文字ぴったんと塊魂やりたい!!

バイトヘルを中古で買ったんですがずいぶんこれは長持ちしそうです。はまる要素が一杯ですよね。

・妙なセンスがココロを刺激
・操作が単純(使用ボタン一個)
・いつでもどこでもやめられる

とりあえず文字ぴったん買おうかな・・・。
【2006/04/07 18:03】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/562-7e38bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |