2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会社ですがなにか
■ 今日も今日とて会社です ■

土曜日なのに会社(⊃Д`゚)゚。

いやね、一般の会社じゃ当たり前だしITなんてこういう仕事だってのは通例だから別に休日出勤がおかしいとか言うわけではないですよ。でもね。オレは一般的なサラリーマンほどの給料をもらってないワケで。言うならば企業戦士よりも保証の低い企業傭兵なんですよ。いや、傭兵は言いすぎか、民兵くらいかな? だから休日出勤は高い給料もらってる社員がやればいいワケでオレがやる必要は無いのです。でもこうして会社にいるんですが。

せっかくなので悔しいから長文書いてやろうと思ってます。なにせ時給制のオレは今日は破格の時給ですからね。これはもう、ダラダラ無駄に時間を延ばすしかないわけで。

とは言っても書くことなんて無いわけですよ。だって昨日も日付変わるまで仕事で今日も昼から出勤じゃん? 昨日は帰ってサッカー見て終了。オナニーもしてねぇよ。なもんで今日は職場からダラダラと駄文を垂れ流そうと決めたわけです。ラジオみたいな感覚でゴゥ!!(゜Д゜)ゝ



■ 昨日のサッカーについて
どうだった? オレも見たけどさぁ、なんかこう勝ったからいいようなものの釈然としない内容だったよね。一点取った後日本は明らかにダラダラで集中力ないし。っていうかサントスはキレすぎ。いちいち審判の判定に怒ってるんじゃネェよ。また次試合出場不可じゃねぇか。帰化帰化させるぞゴルァ。

金属片、全国都道府県から見つかる
怖いねー、気付かなかったら足ザックリじゃん。なによりもこのパソコン、「こわい」の一発目の変換が「強い」なのが怖いね~。ってかニュースでやってる報道ってどっちが正しいワケ? 政府の発表じゃ衝突した車の破片が刺さっただけ、なんていってるけど実際撤去作業に当たった人は故意に突き刺さないとこれほど深くは刺さらない、って言ってるんですけど。政府なんか車の実際の破損したドアとか持ち出したりして主張してるけどこれは模倣犯がこれ以上増えないために盛り上げたくないから、なのかなぁ? なんにせよ暴走族はやく引っかかって死ね。

■ なんか募集
なんかこーさー、ダラダラ全開なワケなんですけども他のページみたいになんか募集とかしたいよねー。「恋の悩みをぶった切り!!」みたいなコーナーほしくね? いや、ありきたりだけどこうネタを考える日々を続けると実施してるサイトの気持ちがわかるっていうかさぁ~(笑

ということでなんか募集。コーナー名も勝手に考えてくれたらそれに即した対応をするでシクヨロ!!

>> 応募はこちらから
※:題名は変えないでね(゚∀゚)

■ ただ今準備中のネタ
今回の様にあからさまなネタ切れっぽい書き込みをするとネタがもう無いんじゃないかと危惧されると思いますので現在準備中のネタを先駆けて公開!!

・SoftOnDemandから返事来たよ
これの続き。

・サバゲ日記
これは不定期のいつもの日記。

・大塚愛ライブレポ
大塚愛ライブの模様を冷静になってようやく伝えられるかも?



ということで今回はおしまい。っても上記のヤツで更新できそうなら今日更新するけどね。結局たいした長文にならなかったし書いてからあまりの方向性の無さに後悔し始めてるけど雨が降ってきたので帰ります。あー、最近生活が慢性的でツマらん。なんか刺激くれ。
【2005/06/04 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横浜買出し紀行 | ホーム | サイコルシェイム逮捕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/235-211a0840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |