2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弘法も筆の誤り
■ 忘れちゃいけない忘れ物 ■

なにを隠そう私は変態です。

(゚∀゚)/ チンコー!!

なのでエロビ見ます。よく見ます。所有もします。よく所有します。

よく見てよくヌき、よく食べる。信条であります。

そんなこたぁ周知の事実ですがね。まぁ最近は注目(俺的に)DVDを買うだけ買って見ない、なんていう暴挙が続いていたんですが先日その箱積みAVを一本消化しようと見たのです。

注目のAVとはヒロイン物。昔はブッサイクな女に中途半端なコスプレをするのがヒロイン物でしかもべらぼうに高いのが常でしたが最近は大手メーカーが参入したこともあり比較的安価なヒロイン物が手に入る時代になりました。

んでオレが注目しているのはその中でもオリジナルヒロイン物。これも昔は酷かったんですが最近ではなんと合体ロボまででるじゃないですか。変身も昔はワケ解らない名前を叫んで裸になって変身、みたいなノリだったのがいまや流行を読んで様々な変身方法があります。ヒロイン専用携帯電話で通信して変身、とかカードを腕につけたスロットに通すと様々なものに変身、とかね。

なので今回はカード採用の変身ヒロイン物を購入してみたのです。

でもね。

実はね。

すごいものを発見したのです。

ヒロイン二人が戦闘員に襲われる(レイプされる)シーンなんですが指マンをしている後ろになんと・・・。

(;´Д`) 男優のティムポがまる写り!!

まいった。モロだもの。Drモローよりモロだもの。Drモローもモロな演出でビックリだったけど全く関係ない話。同じ画面で写っているマンコにモザイカーも検閲官も気を取られたのか画面奥でブランブランしてるティムポはフリー。三井のスリーポイントなみにフリー。チラっと写るのではなく威風堂々と長時間ブランブランしていらっしゃいます。

画面はこちらでは見せられないので裏で公開しておきました。見てみてください。向こうでも薄いモザイクは掛けましたけどね(笑

この件を販売元であるSoftOnDemandさんにご報告しておきました(゚∀゚) 反応があればまたここで紹介しますね(笑

見たくないもの見せられたので晒し上げ( ´∀`)
【2005/05/29 10:37】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巨乳講座:03 | ホーム | シッコクダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/228-b646e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |