2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投票結果
■ もう打ち切っていいよね ■

というわけで投票打ち切りします。



駄文多すぎ。ヤメロ。 2票

なんか辛そう。ヤメロ。 0票

それなりにガンバレ。 1票

超楽しみ。ぜひ続けて!! 4票




なんともいかんともリアクションの取りづらい集まり方なんですけど集まりましたね。まったく投票無いか、爆発的に集まるかしてくれればリアクションとりやすいんですけどね。

ということなんでどうやら毎日更新はそれなりに続けたほうがいいみたいです。というかヤメロの投票2票は俺が入れたんですけどね。間違えて



まぁ極めて前向きに考えれば無理にでも毎日書いてればいやでもクオリティあがるんじゃね?って事で。俺自身も会社の昼休みに見るブログなんか毎日更新だとくだらなくても好きなんだよね。更新されてないの見るとがっかりする。

というわけで生暖かい声援ありがとうございます。

ダラダラと生きながらえてみようかと思います。

5人のために(゚∀゚)
【2006/03/26 11:40】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大変な病気なんですが | ホーム | 少年愛と少年愛好癖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/553-c3119a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |