2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄の忘年会
■ 息抜きはやっぱ大事なんだけれどもね ■

年の瀬も迫りっつーかもう年の瀬か。今日も相変わらず仕事ですけどね。こう忙しいと息抜きも大事になってくるわけで今日は忘年会でした。明日も仕事なんですが明日は最終日でどんなトラブルが起きるかわからないから今日しか行けないという判断での忘年会なんで心は重いんですけどね。

んでまぁ俺は比較的ノルマ達成率がいいので先にお店に到着。他の先輩方と軽く飲み始めたんですけどそこへGM登場ですよ。刀傷も勇ましい。そして登場と同時に注文です。

GM「生ビール二杯」

(;゚д゚)・・・。

駆けつけ三杯じゃないですけどいきなり二杯ですか。そりゃ店員さんも誰も座ってない所に一つ置いていくわ。なんか死んだ仲間の分みたいでそれはそれでかっこいいんですが乾杯で一杯を一気に空けるGMはもうなんかウワバミというか酒樽なんじゃないかって感じです。

しかもな、食う量もハンパねぇの。普通のパスタ屋(デフォルトで単価が高い)なんですがパスタを食う前に一人頭二人前程度の量のつまみを食いあさる。皿が運ばれてくるのと同時に空ける。なんだこれ。罰ゲームか。バーミヤンなんかじゃ平気で主食とか言いかねない量のサイドディッシュを一人頭3皿は食わされた。いや、どれもマジでうまいからいいんだけどさ。

まさに飲むわ食うわの勢いでもうつまみで腹がだいぶいっぱいだというのにここでパスタですよ。高いけど量が多い店なんで通常状態で満腹になるパスタを頼むわけです。この人達は俺がパソコン打ってる間に見えないところでアスファルトでもほじくり返してるんだろうか(;´д`)


なにやら変なカミングアウトやら来なかった人のダメだしやら俺が効いていいのかわからない上層部のぶっちゃけ話とかでて内容的にはすごく楽しかったんですけどね。でもこういうトークを目の当たりにするとすごく心配になるじゃないですか。

(;゚д゚)「自分が今日参加しなかったら何言われてたんだろう」

参加しても参加しなくても恐怖の飲み会でした。

俺の隣にGM座ってたからね!!
【2005/12/28 10:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愉快なスパムメール2 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/465-87b552ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |