2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愉快なスパムメール1
■ 考えるほうも必死だよね ■

もらってうれしい感想メール、もらっていらないスパムメール。かくいう俺もちょっと前まではプロバのメールを晒していたんですけどさすがにスパムが増えて挙句ブログをMixi含め四つもやっていると管理が大変になってきます。なんで少し前からウェブメールを取得しました。公開用のメールとして利用していてここに張られているのもその公開用です。

もう間に合ってよかったというかなんと言うか、メインのプロバ用メールには一日10件程度のスパムなんですが公開用には一日50件も来ます。家のメーラーで受信してるんですがこんなもの受信する気もうせる。だからタイトルで指定したものしか受信してないんです。

そんなスパムメールですが、「あなた宛のメッセージがあります」みたいな普通のありふれたものではなく趣向を凝らした思わず見入ってしまうスパムメールが増えましたね。

この前も「姉妹で欲求不満だから相手して」みたいなスパムに面白いから「双頭バイブでヨガってろ、色ボケ姉妹が。」って送ったんですよ。そしたら「うれしい、ありがとう!! 私達の写真を見て欲しいので~~にアクセスしてください!!」ってイカレたメールが返ってきました。

中身みてね~(⊃Д`゚)・゚・。

そんなスパムメールですが最近特に秀逸なのが届いたのでお届けします。



■ 安いような高いような?

この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、理沙さんが182万円であなた様を落札致しましたので
ご連絡する運びとなりました。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。

【理沙さんよりメッセージ】
この年だと、普段の生活では出会いの場が全くありません。
会って嫌がられるのが怖いので写真付けましたが構わなければ
是非、お相手して頂けませんか?お金目的でも構いませんので
宜しくお願いします。

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【91万円】を理沙さんよりお受け取りください。

※指名女性に返事を出す事を条件にあなた様のポイントを
【永久無制限】とさせて頂きます。

※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
http://www.fallinlovin.net/secret.php/rewiga



(;´Д`)・・・。

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

いつの間に俺はそんなセリに出されていたんでしょうか。というかこれなんてエロゲ? エロゲだったら大歓迎なシチュエーションも現実ではちょっと微妙です。というか俺の何をセリに出して俺の何を182万円で落札されたんでしょうか、この人は。

文面から判断するに肉体全般に関わる事だとは思うんですが。ぶっちゃけ肉棒だと言いたいんでしょうね。顔を見て嫌がられるのがいやだから写真をつけましたって、んじゃそっちは俺の顔知ってるのかよ・・・m9(^Д^)プギャーーッ

まぁなんにせよ落札金額の半分の91万円と永久無料ポイントがもらえるらしいですがいきなりこんなスケールのでかい話をされて信じる人が居るんでしょうか。いや、いるいない関係なくこれ送ってる人間はツールで送れば一通何銭もらえるバイト君だとは思うんだけどね。



■ ベロだるまとは如何に!?

全く知らない初めましての方ですよね?
突然のメール失礼致します。仮名でペロンって呼んで下さい!
人生一回きりの運だめしがしてみたくてメールしました!
誰に流れ着くのか分からないメールを書くところで送ってみたのですが届いてますか?
ペロン、今度結婚するんですが・・。一つだけ解消しなくてはいけないことがあって・・・。
旦那さんがタバコをやめないと結婚してくれないって言うんです!
もう禁煙2週間目になるのですがお口が淋しくって・・・。
それでなんかフェラが異様にしたくなってしまって、その相手になってくれないかな?という無理なお願いです!
できればすぐ逢ってみたいのですが、来週の週末あたりはどうですか?
完全にひまぷーなのでどこでも逢いにいっちゃいます!
しかもフェラが上達したら旦那さんも喜んでもらえるだろうに!!一石二鳥なのです。
と・・言っても実はペロンは経験はあまりないほうなので、、いっぱい指令して調教してくれるとうれしいな♪
でもおもちゃをあむあむしてたら・・『ベロだるま』っていう必殺技をあみだしたので試してみたくてしょうがありません!
まだまだお話してみないとですが、まずは逢ってからと考えてます。
逢ってくれることを想定の範囲内として、年齢と、逢える場所を教えてくださいね!
お返事…ずっと待ってます♪
お返事きたらペロンの写真とか、プロフを送って見たいな☆



('A`)・・・。

こいつぁヤクイ!! マジでヤクイぜ!?

もう突っ込むところが多すぎてどこから突っ込んでいいものやらさっぱりわからない・・・。旦那さんが結婚の条件でタバコを止めろと奥様に言うのは勝新太郎と同じですから良くあることなのでしょう。そこまではわかります。そしてタバコを止めると口寂しくなってしまうのもよく聞きます。だからそこまでも良しとしましょう。

でもね。

運試しに見知らぬ男(この時点では男か女かわからないはず)のチンポで寂しさを紛らわそうというのはどうよ? んなもん、チョコバーでも咥えてろって話ですよ。 仮名の「ぺろん」も意味がわからねぇしな。

> しかもフェラが上達したら旦那さんも喜んでもらえるだろうに!!

この言葉使いもどんなキャラなんですか一体・・・(;´Д`)

もうコレを書いた人間はキチガイに違いない空気をプンプン漂わせてくれています。というかなんか思考しながらでこんな文章書けるのでしょうか。脳機能を完全に停止させなければ正常な状態で書ける文章じゃないと思うんですよ。

(#゚Д゚)こんなので釣れるか、アホが。

でもね。

ひとつだけ気になるよね。

「ベロだるま」

一人でおもちゃを咥えて編み出した技だそうですが一体どんな技なのでしょうか・・・。



というワケでスパムメールもいきなり削除ではなくたまには目を通してみると面白い文豪を発見できると思います。本当に常人の神経では想像だにできない想像力をお持ちのようだ・・・。

ちなみに以前、どっかのサポセンに「不特定多数にメールを送るにはどうしたらいいのか?」という問い合わせがおばちゃんからあったそうです。「内職で○千通送らないと怒られる」といっていたそうですが。もちろん犯罪のにおいがプンプンしますから、というかそんなのプロバイダーのサポート範囲外ですから答えなかったそうです。

おばちゃんはスパムメールが迷惑行為とわかっててそのアルバイトを受けたのかそれとも何も知らずに送ろうとしているのか・・・。IT時代の足の速さはこんな副産物を産んでしまうんですね・・・。というか倫理で考えて迷惑だって解れ。

テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ

【2005/09/29 18:05】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<町の風景 | ホーム | ヘブンズドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/371-224eda11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |