2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘブンズドライブ
■ 運転にまつわるエトセトラ ■

なんでウチの職場には若い女性がいないのでしょうか。前にも書いたと思いますがもう若い女の人と会議室でムフフとかなんとかまでは望みませんが男ばかりではチンコが腐ってしまいます。

誰かウチの職場で働かないかね!?

(;゚∀゚)切実です。



さて、皆さんは運転免許をお持ちでしょうか? オレは原付と普通MTとスキップ大特を持ってますがまぁこれらは多くの方が持っているでしょうね。運転はしないかもしれませんが免許だけは持っている、という人も多いと思います。

免許さえあれば運転してもかまわないんですけどね・・・。

ということで最近車にまつわるニュースが多いので一部を紹介。



■10歳男児が車盗んで30キロ運転
>> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/09/26/05.html

この事件は有名だから皆さんご存知だと思います。10歳児が家出の際に風が強くてしんどいからという理由でキーがつけっぱなしでおいてあった男性団体職員の車を接収、32kmも一人で旅をしたという事件ですな。

しかも軽微な対物事故しか起こしてないってんだからスゴイ。

っていうか。

少年「家の車を運転していたから運転はわかった」

(;゚д゚)どんな英才教育だ・・・



■生後18ヶ月の幼児が自動車を動かす 家族3人重軽傷
>> http://www.excite.co.jp/News/odd/00081127796164.html

(;゚д゚)・・・。

いやいやいや、日本の話ではないけれどもモータースポーツの世界も低年齢化が進んでますねぇ・・・。こんな年(つーかまだ一歳半だが)から運転してれば世界も狙えるね、うん。っていうかキー挿しっぱなしだったとはいえ乳児がエンジン掛けて発進までできるもんなのかね?

というかエンジンかかった時点で気づいて駆け付けろよって話ですけどね。

> 車を停止させようとした母親と4歳の娘がひかれ、祖父は納屋の壁に押しつけられた。

注意が足りないからこうなるんだよ・・・orz



■逃げ回る様子を見て笑う…小学生にエアガン発砲
>> http://response.jp/issue/2005/0920/article74507_1.html

(#゚д゚)この馬鹿もんがぁぁぁぁ!!!!

なんつーかあきれて声もでませんな。中を見てもらえればわかるんですが皆さんが思ってるような事件じゃないです。もっともっと最悪な事件です。ありえません。

> クルマは黒色の高級車とみられており、運転していたのはサングラ
> を着用した女だった。銃撃は後部座席に乗っていた5歳ぐらいの男
> 児が拳銃タイプで、ひげを生やした男がライフルタイプで行ってお
> り、この他にも2歳ぐらいの幼児が後部座席にはいたという。

わかります? 母親が運転をして5歳の長男と親父がエアガンで射撃。プラス後部座席には2歳の長女もいるって事です。家族で何をやっているかと。

ゴルゴでも育てる気ですか。

撃たれた小学生は怪我は無かったというけどかなり痛かったはずだよ・・・。サバゲやってるからわかるけど予想だにしない方向からいきなり撃たれたときの痛さったらないよ、痛さ+ビックリが相乗効果ですっげぇの。

んで母親が運転席で逃げる子供見て大笑いだとさ・・・。

こうやってサバイバルゲームやってるやつの社会的評価が落ちるんだよね。ホント勘弁してほしい。こういう事をするやつってのは結局人間の言葉は通じないんだろうけどね。俺たちは有料のフィールド借りてやってるから基本的にこういう輩とは次元が違うんだけど社会はそうはみないよね・・・orz

見つけ次第射殺してヨシ。



最後のニュースがホント後味悪いですけどね。しかし教官が言ってた「車は一般人が扱う物で一番の兵器だ」って言葉を思い出しましたよ。ホントにそうですね。まぁ紹介した中に人身事故は無いですけどね。

なんかマトモなエントリになってしまった、こんな品のいいエントリじゃ俺らしさが伝わらないよぅ。 でもオチも思いつかないのでこんなところで終わり~。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2005/09/28 17:28】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愉快なスパムメール1 | ホーム | マジびびった(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/370-8b079b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |