2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
町の風景
■ 携帯カメラがもたらしたもの ■

いまやカメラの付いていない携帯のほうが珍しくある昨今、やはり常に携帯する物に記録媒体が付属しているのは便利なもので日常生活で見過ごしがちな待ちにあふれるネタを収集するのにとっても役立ちます。

デジカメも腰に常に装着してるんだけどやっぱお手軽で行けば携帯カメラだよね。

そんな携帯カメラで撮影した町のネタをちょっと紹介。



お茶?なんかどう見ても同じお茶なのに色があからさまに違うんですけど・・・(;´Д`)

もはや緑茶なのか麦茶なのか信用が置けませんな。




どらえもんこれは強烈。ホント普通に道端に打ち捨てられてました。なんかこう、声優交代に伴うファン離れというかなんというか。きっと子供も「ドラえもんの中身が変わっちゃった!! こんなのドラえもんじゃないよ!!」とヒステリックブルーに怒って捨てちゃったのかな・・・。在りし日の偶像というか過去の栄光というか・・・。涙がでちゃうよ(⊃Д`゚)・゚・。




とまぁ町には様々なネタが転がってるわけで。なんかこう、ブログをはじめてから観察眼がマジでアップしてるような気がするよ。人と歩いてても「今のみた?」っていう機会がすごく増えた気がする。

主にすれ違う巨乳ですが(゚∀゚)
【2005/09/30 13:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サバゲ日記:20051001 | ホーム | 愉快なスパムメール1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/372-92da0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |