2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サバゲ日記:051029
■ 大規模戦闘 in SPL2 ■

待ちにまったサバゲだぁぁぁぁぁぁ

前回極度の風邪でサバゲを休んでしまったためかなりのフラストレーションが溜まっていたDAISUKEさん。それだけに今回のサバゲにかける情熱は並外れてましたよ。でも結局オーバーワークで隊長を崩している上に前日も12時ごろまで家に帰れなかったからかなりバッドコンデション。このピンチ、どう切り抜ける!?

なんてな(゚∀゚)

もう今回は体調悪かろうがどうだろうがサバゲやる気マンマンなワケですよ。というか趣味で遊んでると軽度の風邪なんか気付いたら治ってるしね。そりゃあもう楽しんできたさ。



装備がステキなゲストさま今回は飛び入りが三組もあってかなりの人数。23人もいたのは久しぶりだからちょっと緊張ですな。ゲームとしては楽しいんだろうけど幹事としては統括が大変そうで。人数が増えればそれだけ管理も大変なワケで幹事としては休憩中も予断を許さないんですよね。まぁ特に困ったさんがいたわけではないから大丈夫だったけどね。

んで大人数だから戦闘がすさまじい事に。ひとつのバリケードに二人はあたりまえ、D-DAYさながらの密度でした(゚∀゚) 「後から来るやつのためにバリケードをさっさと空けろ~~」ってなもんよ。開始直後からそこかしらで鳴り響く銃声、どんどん仲間が倒れてく。もう一瞬も気が抜けないわけですよ。誰かがやられて戦況が動くとすぐに状況を再確認しないといつの間にか囲まれてるのはザラ。クロスファイア食らって即お陀仏。緊張感はさすがでした。

んで余興扱いですがウチラのチーム8人とそのほかの人14人で一回戦ってみたんだけどなんとギリギリのいい勝負でした!! 惜しくも終了間際にフラッグを抜かれて終わってしまいましたがそれまでは人数的にこちらが優勢な局面も何度か作れました。なんかこう、対戦ってやったことないから自分たちがどこまで通用するかをみんな知らないんだけど今回ので少し自信がでたかな? ただまぁ二回戦目は相手が作戦を念蜜に練ってきて押し切られてしまいましたけどね(;´д`)

さすがに暗くなるのも早く、気温もずいぶん下がってきたので今シーズンの屋外ゲームはもうできないかと思いますが俺的に来年は大きく改革しようと思ってる年なんでそのいい礎を築けたかなって感じはします。



でもね。

SPL2(相模湖ピクニックランド第二フィールド)の対応の悪さにびっくり。7名で来ていたチームが車を持ってなかったからゲート前からフィールドまで結構距離があるから無料バスを頼んでおいたんですよ。そしたら第二だって言ってるのにいきなり第一に連れて行きやがって。意味がわからん。

それどころか帰りももちろん頼んでおいたんだけど電話したら「バスがない」とか抜かしやがるのね。頼んでおいたはずなのになんか違うところに貸しちゃったとかなんとか。ふざけるのもいい加減にしろって話ですよ、ホント。取り合えず「送迎なくてもいっすか?」みたいなニュアンスでしゃべってるから「なんでもいいから代わりの車よこせ」怒鳴ってやりましたとも、ええ。

お客様ですから(´∀`)

んでみんなでプンプンしてたら何が来たと思う?

乗用車。

( ゚д゚)ポカーン

こちとら七人だって言ってる上に荷物もハンパ無いんですよ、エアガン持ってるから。それを知ってるはずなのに普通乗用車をよこすわけですよ。三列シートつっても後ろは補助だしトランク満載だとすっごい前に出てるし挙句6人乗りじゃねぇか!!!!

こっちの七人と運ちゃん入れたら8人ですよ? ちゃんと計算できますか? んで「なんとか乗れないすかね」とか抜かすからね。もう今までひいきにしてきたフィールドだけどちょっと次回から考えちゃうよね、この待遇。ひどすぎる。んで結局トラック一台よこさせて荷物をそっちに積んでトラックの運転席が三人乗りだからそっちに二人移して解決だけどさ、いろいろと客商売なめすぎだろう? マジ抗議しますよ。



とまぁ紆余曲折ありましたが結果、先月の鬱憤を十分に晴らすことのできるいいゲームでした。







ホントは悲しい事故があったんだけどそれはまた後日・・・。
【2005/10/29 11:19】 | サバゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴメナサイ | ホーム | オレだけのヒーロー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/401-af7bfe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |