2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪でダウン
■ ファックオフ、ダムイット ■

1.今週の土曜日はサバゲだぁぁ(゚∀゚)

2.え、この仕事納期が週明けなの・・・?

3.平日に寝ないで週末明けるんだ~~

4.ご、ゴフ、咳がとまらねぇ・・・

5.サバゲ当日、熱&咳で寝込む

6.('A`)マズー


ドチクショウ!!!!

俺のスケジューリングも悪いんだけどさ、俺がいま生活の中で大事にしてるのは何だとおもうよ? 日々仕事じゃ疲れるジャン? だから趣味は大事にしたいのさ!! んでバンド活動が休止中の今俺の生きる糧は1におっぱい、2におっぱい、3におっぱい4におっぱいなのさ!!

(;´Д`)・・・あれ?

ということで次回のサバゲではこのフラストレーションを晴らす為に散々暴れまわってやろうと誓った週末でした。撃って撃たれてもうすごいよ? マジで。きっと後からインタビューに答える友人はそろって「あのときのあいつは普通じゃなかった・・・。まさにクレイジーだったぜ」って言うに違いない。

っていうか最近チームのモチベーションが低い。どうでもいいけどモチベーションってウチのバンドでは「チンコをもちマスターベーションの略なんだけどね。参加率が60%から30%にまで減ってるんだけどどういうこと!?

そんなこんなでこういう事があると次回を楽しむために装備を買いあさりにいく傾向が高いんですよね。ちょっと最近経済がピンチなんだけれども。でもタイガーストライプ迷彩といいゴーグルを買おうと画策中。

次回俺とまみえる方、お覚悟!!
【2005/09/18 12:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デビューマン | ホーム | 飲まイエェ(;´Д`)ェエ工-3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/359-d6ad5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |