2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェチズムの世界へ3
■ フェチズムの極み・・・? ■

今日は花マルマーケットのカフェゲストはクレイジーケンバンドの横山剣さんでした。彼の「イィネ!!」をおばあちゃんがいたく気に入ったようでずっと繰り返してました。でもなんていってるかまで深く考えずに物まねしてるので必死に「イイィィィィィ!!」と叫んでました。笑いながら。この世の終わりかと思いました。

そんなこんなで今日もゲンキです!! おばあちゃん長生きしてね☆

さていい話のあとに恐縮ですがフェチズムの世界へのお誘いです。前回前々回と変わったフェチについてご紹介してまいりましたが今回はそのフェチの世界でも究極に変わり者というかそんな世界をご紹介します。


ギャロップというメーカーがあります。エロビデオのメーカーですがそこはとても面白いリリースの仕方をしてるんです。ある種類のシリーズを三作ずつしか出さない。以降はどれだけ人気があっても続編は決して出しませんといったポリシーみたいです。要するに超マニアックで採算が取れるか解らないビデオをとりあえず三作出すからまぁ見とけって話かな。というのもマニアックメーカー「GIGA」の下位組織のようでギャロップで反響の大きかったシリーズはGIGAでシリーズ化されてるようなので実験レーベルってことですね。

さて、その謳い文句どおり他ではちょっと見ることのできないラインナップがギャロップの魅力です。まぁ採算取れなくても上位組織のGIGAは潰れる事ぁないからいいんでしょうけど。



巨大女■ 巨大女
その名の通り巨大女です。但し以前紹介した身長何センチ、みたいな甘っちょろい巨大さではありません。GODZILLA並の大きさを誇ります。なぜか裸や露出の大きな服を着て巨大怪獣並みの女が町を闊歩します。人間を踏んづけたりビルの窓から覗いたり。でも目玉は「手乗せ」という人間を両手で救い上げる行為だそうです。理解に苦しみます。




異形の女■ 異形の女
何らかの要因で顔に大きな外傷を負った女をレイプする作品。まぁなんだ、言っちゃ悪いがあんま感心したフェチじゃねぇわな(;´Д`) 中を見たわけではないので解りませんが恐らくバケモノ的な扱いをするのではないかと。うゥ(⊃Д`゚)゚。




セーラー服残酷物語■ セーラー服残酷物語
さっきとは打って変わって健全(?)なフェチだね。セーラー服の女の子を縛り付けてセーラー服を破く!!犯す!! んでもう破くところなくなったら着せ替えて破く!!犯す!!




猿女■ 猿女
ああ・・・まぁ・・・なんというか・・・。獣姦モノではないです。女がなんかの実験かなんかで徐々に猿人間になっていきます。んで猿男となんやかんややります。うん、なんか退化の過程を楽しむとか書いてあるよ・・・。




首絞め■ 首絞め
う・・・う・・・。首・・・絞めて・・・。うう(⊃Д`゚)゚。 なんか首絞めて苦しむ様を楽しむんだって・・・Σ(゚Д゚;)ヒィ!! 白目剥いてますけど!!!!




男女交錯■ 男女・交錯
ヤター!! ようやく普通のフェチだよ!! 男女交錯!! これはもう言わずともがなの俺があいつであいつが俺でってヤツ。やっぱ普通って素晴らしい(;´Д`)




体内寄生■ 体内寄生
ゴメン、買った。なんで詳しく説明。
異星人や化学兵器の実験で体内に何らかの生物を寄生されてしまった苦しみを楽しむものです。恐らくその恐怖を本当は味わうんだろうけど俺は異星人に体をいやらしく調べられて挙句へんな生物と交尾させられてって所を楽しむために買いました。詳しくは裏ブロクで紹介します。




ショタコン■ ショタコン
はい、本日の本題。問題作です。ショタコンのお姉さんが子供にイタズラしてるうちに逆に無邪気な子供にイタズラされてしまうといった内容でその設定だけなら確かに萌えるんですけどね。なんか女体を知らない子供が好奇心で女子大生やら先生やらをいたずらすんの。んもう、どんなことしちゃうの?ってな感じだよね。

正直怖い
少年がマスクじゃ無かったら

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだよこれ、バケモノじゃねぇかよ・・・。

マスクが横にずれたりするし表情かわらネェし・・・。

まぁ要するにショタコンが通用するような年齢の男の子は勿論使えないから苦肉の策で小さ目のAV男優の顔にイケメン風美少年の顔のマスクをかぶせたんだろうけど・・・。

どう見てもバケモノか変態(゚д゚;)

う~ん、こりゃシリーズ化は見送られるだろうなぁ・・・。事情はわかるがいくらなんでもこれはナシだろう。普通によく見れば成人男性の体つきだし何よりも無表情のマスクでは美少年フェイスもキモチワルイ以外の何者でもないよ、これ。

否!!

このシリーズ、GIGAにレギュラーとして採用されてます。

(゚Д゚)・・・。



というワケでいかがだったでしょうか。フェチズムの世界へ第三段。まぁなんと言うか世の中には知らなくてもいい世界が沢山あるなって感じですかね。知らないほうがきっと幸せ。

おばあちゃんの奇声もきっと空耳☆ 家に帰るまでにクレイジーケンブームが終わってることを祈りながらこれから武器の密売()に行ってきます。



※武器の密売:詳細は後日。

>> ギャロップ
>> GIGA

【2005/07/05 17:11】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偏食バンザイ!! | ホーム | 漢の勲章>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/272-4af3f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |