2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漢の勲章
■ Soft On Demandから記念品届いた ■

>> 前回の続きです。

町で購入したエロビを楽しむDAISUKE。だが今日はいつもとは違ったのだ。何か、何かが違う・・・。
そしてDAISUKEはその異変に気付く。なんと男優のティムポにモザイクがかかっていないのだ!!
どうするDAISUKE、これでヌケるのかDAISUKE!!


というワケでモザイク忘れをSoft On Demand(以降SOD)にメールで報告したワケですが以下のような返事が返ってまいりました。やっぱモザイク忘れはやばいようで回収となるようです。

ご忠告、ありがとうございます。
現在問題の個所を製作元に問い合わせ調査中ですが製品は市場に出ている物に関しては回収をさせていただきます。お客様の持っている製品もよろしければ修正版と交換いたしますので当社宛てに着払いにてお送りください。


うん、交換はしなくていいや( ´∀`)

だってねぇ、せっかく自分で見つけた不良品じゃないですか、大事にとっとくよ。もしかしたらレアがつくかもしれないし(゚∀゚) まぁつかないだろうけどね。でもまぁ製品版でティムポでてるのはそれだけで珍しいしね。

それでですよ。

これで終わったらつまらないじゃないですか。

なので。

(゚∀゚) 記念品よこせやゴルァ!!

とごねてみました。だってねぇ、SODのミスを俺が発見したっていう実感が欲しいじゃないですか。願わくば「ありがとう がなり()」みたいな直筆サイン色紙なんか最高。そっちこそ売れそうだもんね。いや、勲章みたいなものだから売らないけどね。

そしたら一週間あまり連絡がありませんでした。

誰もが記念品などあきらめかけていたそのときです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

来ました、SODオリジナルネックストラップ!! これはかの帝王高橋がなりのブログの投稿コーナーで採用された人へのプレゼントのヤツですね。今はもう配布は終了してるのでまぁまぁレアかな? ってかまぁ持ってる人いないよね(笑)

ではそのディティールをどうぞ!!

全体像とりあえず形状は普通のネックストラップ。ただネック部分がすごくソフトでイヤな優しさを十分に感じることができる。携帯のほかにもう一つ何かを装着できる金具つき。んで勿論ストラップ部分には余すことなく「Soft On Demand」の文字が金色で印刷。なんかもうSODっぽさはここにしか無いのかと思わせる安直なデザイン。

だが問題は先端についているマスコット型携帯クリーナー。これはSOD好きにはたまらない物になっている。SODの作品を普通に見ていただけじゃ気が付かないかもしれない。なによりこれをマスコットにするのが面白い。

マスコット部分.jpg先述のとおりこれを見ただけで解るだろうか。っていうか俺はデフォルトですぐわかったんだけどなんかこう一般の人はメーカーにまで拘ってエロビ見ないんだって? なもんだからそういう人を一般とした場合の問いかけね。多分エロビ好きな人には一発でわかりそうなもんだから。

とりあえず「MM号」っていうのはSOD作品の「マジックミラー号」のこと。町でナンパした女の子を全面マジックミラーのMM号車内でやっちゃう系のエロビシリーズで外が丸見えの街中でのエッチがこう燃えるというか萌えるというか。ちなみに「MM号2005」とか「HMM号(ハイパーマジックミラー)」とかもあります。全国各地に出没しているようで目撃情報も結構多め。

まぁ俺は一本も見たこと無いんですがそういうシリーズのマスコットなんですね。

というワケで善なる行為には得るものがあると解ったので今後も見つけ次第ビシビシ通報してお宝グッズをゲットしよう☆ ってかそんなにあるもんなのかなぁ?



※高橋がなり:言わずと知れたSOD会長。「マネーの虎」に出演してたのは有名な話。

>> 高橋がなりブログ「虎の声」
【2005/07/05 11:03】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェチズムの世界へ3 | ホーム | MSNがリニューアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/271-a45cad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |