2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シッコクダンス2
■ ホイットニーヒューすとん ■

みなさんは覚えているだろうか・・・。以前取り上げたNIJUMARU町田店の名物店員さんを。そこらの芸人以上のポテンシャルを持ち、ネタ用の小道具まで店に持ち込んでいた彼に今一度会うべく、我々は再潜入を行う事にしたのだ。

まずは事前確認。シフト入ってなかったら終わりだからね。

トゥルルルル。 トゥルルルル。 ガチャ。

店員「はい町田ニジュウマルです、毎度ありがとうございます。」
オレ「あ、ちょっとお聞きしたいのですが店員のMさんは今日いらっしゃいますか?」

店員「Mは異動になりましたー。」

マジデスカーΣ(゚Д゚;)

なんという事でしょう。

もうみんなに召集もかけてしまっているのに肝心のMさんは大和に移動になってました。これでは町田店に行く意味は無いじゃないですか!! まぁ結局町田店に行って前回話した店長さんなんかと面白おかしくトークかましたりしたんですけどね。

というワケで「シッコク乃弐」は空ぶりに終わってしまいました。

でも俺らはめげません。再来週、大和店に奇襲をかける予定でアリマス(゚Д゚)ゝ



ちなみに神奈川県の大和駅前の「うまいもの市場TAPA」の店長になられたそうです。ネットで実名は出しませんがこのヒント(?)で一度シッコクダンスを見たいと思う人はいけばいいじゃない!!
【2005/06/18 10:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂塵の日記02 | ホーム | マナーモード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/253-b465de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |