2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
砂塵の日記02
■ メタルサーガ最低! ■

え~、本来日曜は巨乳講座の大規模レポートをおこうと思ったんですけどよく考えれば過去ログにいきなりなるわけで誰にも見られないと寂しいですから適当な日曜の日記を書いておきます(20050621)




もう復帰不可能なイベントが!!(⊃Д`゚)゚。

もうね、なんかね。開始30分で何気なく「後でやろう」とか思って選択肢を今すぐじゃない方選んだらね。もうね。賞金クビ埋まらないんだって。しかも義手イベントは起きないんだって。

知るかアホゥ!!

早くも二週目に行こうかと考えてます。

まだ一回もクリアしてないのに・・・。



本当に適当でスマソ。
【2005/06/19 16:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっぱいの町 | ホーム | シッコクダンス2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/256-995d9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |