2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェチズムの世界へ2
■ フェチズムの世界・追加情報 ■

先日フェチについて講釈してみました。以外に反響は大きく、コメントやトラバこそ無いものの検索ワードには引っかかるわプライベートであの記事について突っ込まれるわでした。

コメントかTB残せ馬鹿~~(;´Д`)

というワケなんですがあのあといくつかの有力情報を得られましたので追記いたします。

真空フェチについてです。前回も述べたとおり女の子を布団圧縮袋のような袋に詰めて空気を抜くプレイです。だんだん圧縮され内部の空気が薄くなって女の子が苦しむ様を楽しむ、といった内容だったのですが思わぬ所からサイドアタックを喰らいました。

『ラバーフェチ』

オレはムリこんなん全身につけて「あー」とか「うー」とかしか言えない女の子に萌えるフェチですね。実際ビデオ屋なんかでは棚が作られるようなところもありますがオレは常々この世界には足を入れまいとビデオ屋でも見てみぬ不利をしつづけてきたジャンルです。

まぁ早い話が職場のラバーフェチが真空フェチを理解してしまったということですよ。何でも彼が言うには拘束フェチの上位種族で身動きの取れない様が非常に酷似している。苦しい体勢で苦悶の顔を浮かべるあたりがそっくりだそうです。いやはや、そういった趣向でしたか。

彼の話は興味深く、自分は昔からギャグボール大好きのラバーフェチなのですが勇気が足りなく歴代彼女似打ち明けられず実際にそのプレイを体験したことが無いそうですよ。

SM風俗いけや(゚∀゚)
【2005/06/10 16:11】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AV論:08 | ホーム | DVD-Rev:トレマーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/244-aca1da03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |