2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体位変更でペニス骨折
■ 同意の上でのセックス励行 ■

【ABC News】米国はマサチューセッツ州にて、性交中に女性が急激な体位変更を行ったことで、ペニスが折れた男性が女性を告訴したとのこと。事件の発端は1994年、訴えを起こした男性(名前は明らかにされていない)は、女性と合意の上でセックスを励行。しかし挿入中、女性が男性に断りなく突発的に体位を変えたことにより、男性は勃起した状態でペニスが折れ、そのまま救急病院に運ばれたのである。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

名前も明かされずどんな体位からどんな体位へ変更したかもニュースではかかれていないから不明。いったいどの組み合わせでこんな悲劇が起こるのかぜひとも今度の人類のために明かして欲しいものだ。

しかも男性は今後痛みを伴う治療を続ける上にインポテンツになるなどの危険性も視野に入れ女性を告訴した様子。なんでも性行為中に女性がなんの予告もなしに体位チェンジを行ったそうな(;´Д`) しかも一度棄却され最高裁に控訴だってさ。

女性の一意で体位変更が可能で且、ティムポを折るような無理な組み合わせ考えて見た。




04_zori.jpg

08_tekogakari.jpg

撞木ゾリ(しゅもくぞり)梃子掛り(てこがかり)


これは結構危ないかもな。でもまぁ折れる感じじゃないけどね。んで実際48体位を見てたらよくやるような体位って結構無いのね。だからサンプルが用意できないんだけど騎上位の時に後ろに倒れこまれるのも危険かと。考えただけで息子の安否が気遣われます。

ただ問題はね。48体位はやっぱり単体で危ないものも存在するわけですよ。

16_honkomagake.jpg
本駒掛け(ほんこまがけ)

これ、ほんとに挿入可能? ってか見た感じだとこれは確実に「もっと不思議なダンジョン()」に行ってしまわれてるような気がしてなりません。


35_tatikanae.jpg
滝かなえ(たきかなえ)

これもヤクイです。恐らくこの男は入れさせて貰ってません。素股を挿入と勘違いさせられています。はいりっこねぇもん。可愛そうに、この男は友人に言うわけですよ。「オレ昨日セックスしちゃったぜ」。哀れかな、挿入は適っておらず素股でしかないというのに。


まぁなにせ確かにたまに「折れる!!」と危機を感じることもありますし折れるとマジで治らないらしいんですね。完全には。なので男性の方は勝手に体位を変えられないように見張りを強化し、女性の方はちゃんとお断りを入れてから体位を変えるようにしましょう(゚∀゚)




■ オマケ☆

daisukeさんのベスト体位は つばめ返し です!
43_tubamegaesi.jpg


普通でよかった( ´∀`)



※もっと不思議なダンジョン:あにゃるプレイのことを身内ではそう呼ぶ。

ネタ元

>> 性交中の急激な体位変更でペニスが折れた男性が女性を告訴 (X51.ORG)
>> 女の子だって気になる48体位 (CyokiNight)

△ちなみに同じ記事内にある「爆発ペニス」現象も気になるところ。
【2005/05/19 10:22】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<類は友を呼ぶ | ホーム | 命の尺度>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/214-b9ca57d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |