2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
類は友を呼ぶ
■ 仲間意識 ■

日常生活でオレは巨乳大好きと言い張っています。巨乳を愛することは至極普通のことで後ろめたいことも無いのではばかる理由が無いからです。オレの周りの女の人は大抵知っているでしょう。乳の大きさで待遇変えてますから(゚∀゚) ああ差別さ、最高に差別してるよ!!

でもね、これは一般に言う差別ではないと思うんですよ。だってそうじゃない? 人間には好みが合って好みに合わない人と友人関係を続けていくことはできますか? 身体的特長にしたってソレが一般的に不利なものではなく好みに左右されるものなら区別しても差別とはいわないと思います。そりゃブサイクとかで区別したら差別かも知れません。しかし乳に恵まれない人は不利ではないはずです。そういう趣向の人間も巨乳好きと同じくらいいるはずですから。

なので人目をはばかることなく乳の事ばかり気にしているんですけど昔の人が言う「類は友を呼ぶ」という言葉を実感したことはありません。類は友を呼ぶので在れば俺の周りは巨乳マニアであふれ返っているはずです。しかし大抵はオレの趣向を批判し理解してくれない人間ばかりです。いや、嫌な意味ではなく要するに巨乳理解の無い人ばっかって言ってるんだよ。

しかしインターネットは違います。これもインターネットの面白いところだと思うんですがブログなりウェブなりを自分で持っていて趣向の主張をします。すると昔の人はこれを予見していたのか類が友を呼ぶのです。

もうお分かりだとは思いますがインターネット上に発表している自分のウェブで知り合いができる場合には「検索でたどり着いたんですが」という現象が多々起こるからです。そりゃ当たり前で知らないページにいきなり行き着くことはありえない。検索で行くしかないのです。そしてもう一つ、同じ趣味、主張を持つ人間でのリンクによる集客。これも類が友を呼んでいる事になります。

しかし検索による集客には一つ不思議な点もあります。単語単語で検索を掛ける場合が多いので意図と反する言葉にヒットすることもあります。たとえば「巨乳死ね」と書いていたとしても「巨乳」の検索ではヒットしてしまうのです。当たり前ですがこれも面白い要素ですよね。

実を言うとここまでが前置きなんです。本当に言いたいのはここからなんです。

先日「PS3」という記事をアップしました。これはPS3の発表が行われ具体的なソフト名が揚がってきたことを嬉しくて書いたんですが一つ重大なミスがあります。

× デイルメイクライ

○ デビルメイクライ

なんてくだらないミスを・・・orz

普段なら気付いたらそのまま黙って誤字は直すんですが今回はワケが違いました。たまたま久しぶりに見たアクセス解析でこんなサーチワードで来ている人がいるんです。

デイルメイクライ

(゚∀゚)類は友を呼ぶ!!!!
【2005/05/20 10:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英国謎のピアニスト | ホーム | 体位変更でペニス骨折>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/215-4cfcc5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |