2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆめうつつ2
■ 寝相 ■

はい、今回もやってまいりました夢うつつ!! 人は無意識こそが面白い、睡眠中の人間の観察日記でございます。とはいっても俺が見たネタだけだが・・・。

■回転1
前回の「ゆめうつつ」で書いた元ヤンの後輩の話です。俺は参加しなかったんだがサークルの合宿で事件はおきたそうです。

その後輩(仮にYとする)は寝相が悪いで有名。その日ももぞもぞと布団からはみ出さん勢いで動いてたんだがなんと坊主頭をグリグリと回転させながら・・・

他人の布団の下にもぐりこむ!!

(;´Д`)ドリル頭!!

そして朝方。そのまま眠っていておきた後輩は一言。

後輩「うわ、誰が俺を布団の下に!?」

(゚д゚)<お前だ!!

■回転2
今度はバンドの旅行での話。今は亡き元ギターの寝相がとにかくひどい!! もうすでに掛け布団はなくなっていて動く動く!! 俺はドラムとベランダで酒を飲みながら傍観してたんだけどもう話すのも忘れるくらい見入ってました(笑) するとなんと、彼の動きが定期的な軌道を取り始めた!!

頭を基点に回りだす!!

さらにその軌道上にきれいな姿勢で寝ているボーカルが!!

ギター:ボーカルの上を通過、軌道乱れず。
          ↓
ボーカル:上を通過されても姿勢を一切乱さない。
          ↓
ギター:正確に一回転で回転運動をやめる。

(;´Д`)<嘘だと言ってください・・・

もう何がなんだか・・・。傍観していた俺たちはもう何もコメントもできませんでしたわ。なぜ規則正しい回転運動かと。なぜ何がおきても姿勢を乱さないのかと。そして・・・。

なぜマネージャーは半裸で乳首触ってるのかと!!!!



ちなみに前回紹介したブログでまた寝言ネタが出てたので触発されました(笑)

閑。
【2005/03/06 02:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TLS | ホーム | NetScape8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/87-d010db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |