2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
差別と迫害
タバコ規制発令

上記のとおりですわ。まったく政府は何を考えているかさっぱりわからん。世界的に五年後には広告も全面禁止? タバコの税金で借金返してるくせに言うことが生意気なんだよ。国債返し終わってからにしろ、この金食い虫の老人どもが。

現在タバコはもちろん合法である。国も税金を搾り取ってる以上違法にはできないはずだ。それなのに現在の社会ではタバコを吸うだけで迫害される。そりゃ受動喫煙とかあるけどさ~、迫害する必要はなくね? 国が認めてる嗜好品を楽しんでるだけなんだから。 禁煙スペースじゃ吸わないしわざわざ嫌煙家の人に吹きかけたりはしないで一応気を使って吸ってるワケ。なんでこんなに差別されるのかわからん。外資系企業ではタバコ吸ってると昇進できないところもあるらしい。

五年後には広告の全面禁止も視野にって事は、F1のボディはさぞかしすっきりしちゃうだろうね。マルボロとかマイルドセブンとか随分タバコはF1に貢献してるもんね。なんかそういう事を決めてる人間の了見の狭さにあきれちゃうよ。

そりゃ憲法でやめろといわれればやめるさ、つかまりたくないもん。でも今現在合法で多くの喫煙者はマナーを守って吸ってると思う。取り締まったり差別するのはマナーをわきまえない喫煙者だけにしてほしい。とりあえず一言。

スタバは潰れろ。
【2005/02/27 02:13】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦利品 | ホーム | パソコン環境改善>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/72-3e204d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |