2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコン環境改善
■ 液晶モニタ+光通信 ■

キタ―――(゚∀゚)―――― !

いや~、パソコン環境が本日劇的に改善されました。
ずっと探してた三菱の液晶モニターと光通信100M占有が同時に手に入りました!! とりあえずCRT用だった机を臨時的に改造して配線直してようやく今、動き始めました。

はえ~~~~~!!

やばいね、もう。早すぎ。たとえるならフェラーリ。いやマジで。とまぁよくわからない例えじゃなくて具体的な例えを。ストリーミングのムービー、クリックした途端動き始めます。マジで。ほんともう、ネットの世界にどんどん旅立ちたいね。

液晶は液晶でさすが三菱、文句なしのきれいさです。ずっと前から液晶買うなら三菱って決めてたのでホントに感無量です。さて解像度変えて遊ぼうかな・・・。

ドット落ちてる―――(;´Д`)―――― !

いや、まぁ仕方ないんですけどね。コレばっかりは当たり外れだし。交換してくれないし。わかってるんですけどね・・・。凹むね(笑)

あと三菱製ということでほかにも不安が・・・。

タイヤ脱落しないよね?

エンジンから火を噴かないよね?


それだけが心配です。

【2005/02/26 23:58】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<差別と迫害 | ホーム | 逮捕だぁ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/71-07a00f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノートパソコン
ノートパソコンに関連してですが、新作ノートパソコン一覧...今年の新作ノートパソコンの売れ筋ランキングを... ノートパソコン【2005/03/01 02:00】
| ホーム |