2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逮捕だぁ!!
女性タレント(18)を強盗容疑で事情聴取

(;´Д`) リーチ!!

ざまあないというか因果応報というか、ついにあびる優は警察に事情聴取を受けるそうです。そりゃねぇ、小学生当時の犯行だって言い張ってるけど無理があんべ。誰も信じねぇよ。こいのぼりぐらい信憑性はないね。

所属事務所からの謝罪文(PDFです)

でもまぁ事務所としてはその線で押していくしかないようでこのようなみっともない言い訳をいまだ続けているのが現状です。いいかげんあきらめればいいのに。たいした売れっ子でもあるまい?んで警察関係者の発言が最高です。

「テレビで公言された以上はほっとけない」

そりゃそうだ(笑 ってか公言しなくても捕まえるべきだ。つぶされたお店の人間の生活を奪ってのうのうと芸能人面してちやほやされて生きていくのを許したら芸能人がみんな倉庫に走るぞ。

ホリプロにおねがい!! 是非本人の謝罪会見開いて!!
あやまるあびる優みてぇ~~(´Д`)ハァハァ

なんにせよお父さんといいあびる優といい、才能を持っているにもかかわらず自滅して社会から消えていく人を見ると哀れでなりません。こんな結果に終われば過程がいかによくても意味がないだろうに。

カラオケ行ってる場合じゃねぇ~~つ~~の!!
【2005/02/25 18:42】 | ニュース拾い食い | トラックバック(5) | コメント(1) | page top↑
<<パソコン環境改善 | ホーム | 神龍にお願い>>
コメント
さすがあびる優さま。反響がすごいです。
トラックバック四件ついたのでトラックバック返し四件追加です。
結構みんな意見同じなのねw
見てみると大変おもろいw
【2005/02/27 00:59】 URL | 管理人 #9eZBaYzs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/70-db584249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
警視庁、あびる優に事情聴取
万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050225k0000e040098000c.html刑事ドラマじゃないから、カツ丼食べさせたり、電気スタンドを顔に当てたりはしないだろうが、どんな様子か見てみたかったな。先日、当ブログで... 音楽の美女【2005/02/25 21:37】
警視庁、あびる優に対し事情聴取
表舞台への復帰は、相当困難になりそうです 流れにまかせるコト【2005/02/25 23:14】
あびる優、事情聴取
カミングダウト窃盗告白問題で、警視庁はあびる優タレントに対し窃盗容疑で事情聴取していたそうな。調べに対して、あびる優は容疑を認めている。先日もさよならあびる優なんて書いちゃいましたが、本当に芸能界からさよならしそうな勢いでどんどん包囲網が狭まって来ました 後だし本舗【2005/02/26 19:59】
「カミングダウト問題」で警察が女性タレントから事情聴取。
あびる優が警察から事情聴取を受けた模様。 A Day In The Life~ヒトリゴトblog~【2005/02/27 00:55】
あびる優に集まる同情論
果たして同情されるのは、本人であるべきなのか 流れにまかせるコト【2005/02/28 21:42】
| ホーム |