2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国を挙げてのイジメ
■ 大きすぎるコンドームがインド人男性の悩みの種に ■

[ニューデリー 8日 ロイター] 国際基準で定められたサイズで作られたコンドームが、インド人男性には大きすぎることが明らかとなった。

インド医療評議会が行った2年間の調査によると、ムンバイ在住のインド人男性の60%は、ペニスが標準サイズのコンドームより約2.4センチ短いことが分かったという。

同評議会のチャンデル・ピュリ博士はロイターに対し、「インド人男性の20%がコンドームのサイズが合わず、使用時に失敗しているのです。また他にも、男性が慌ててコンドームをつけることが、ずれたり破れたりする原因となっています」とコメントしている。

エキサイトニュース



これはさ、国際的に報道するのはやめようよ(⊃Д`゚)゚。




しかもコレを報じた『タイムズ・オブ・インディア』紙は今回の記事の見出しを「インド人男性は基準以下」としている。



もうさ、こんな事いわれたらインドの男性はどうしたらいいのさ。逆にインドの女性はどうしたらいいのさw だって国内の男とやるよりも外人とやるほうがよくなるに違いないじゃん。そりゃそれだけの理由でパートナーを決めるような人はいないだろうけどそういった意味でインド国内の男性は外国人に対してコンプレックス抱いちゃうよねぇ。

いや、別にここまでかばうのに深い意味があるわけじゃないよ? なにを言ってるんですかまったく。













・・・orz
【2006/12/10 10:54】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドキッ☆男だらけの鍋大会 | ホーム | 山本早織を応援しよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/646-ef207c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |