2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山本早織を応援しよう
■ もうすぐ終わっちゃうんですけどね ■

ずいぶん前から左のメニューには表示してあったんですが、当ブログイチオシのグラビアアイドル「山本早織」様がアメブロのなんかよくわからんイメージガールのキャンペーンに出馬中です。ぜひとも皆さんで応援してやってください。


Girl Talk 山本早織公式ブログ



中間発表を見ていただけると解るんですが現在7人中6位です(⊃Д`゚)゚。 あんなにいい乳であんなにいい顔のアイドルは居ないはずなのに!! こんな事が許されていい訳がありません。ぜひとも1位に輝いて欲しいものです。

>> 投票はこちら

※この記事は期間中常に上位に来るよう設定されています。
■ 20061214:追記 ■

というわけなんですが。

われらが応援する山本早織様は序盤から苦しい戦いでした。なので俺も会社でIPの違うPCをフル動因でがんばったんですけど最後に見た中間発表では下から2番目だったんですよ。悔しいのでさらに使用するPCを増やして毎日毎日投票しましたよ、そりゃ。

んで最終結果の発表






3位までってどういうこっちゃ。

もうね、アホかと。

そりゃ最下位になっちゃう娘もいますよ。ショックでしょうや。でもコレは勝負なワケでそれは仕方ない結果なんですよ。それよりも下位の動向が気になる人間はどうしたらいいのかと。置いてけぼりかと。

おそらくこのアメブロってやつは"アメブロのイメージガールに誰がなるか"に重点を置いてこの形式で発表したんだと思うんですけど投票してる人間は"自分の応援したアイドルが何位にノミネートされたのか"が興味の対象なんですよ。さすが人気ブログに現金を払って問題を起こしまくったブログですよね、やることが自分主体でユーザーの事を考えてない。



潰れればいいよ(゚∀゚)
【2006/12/08 10:56】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国を挙げてのイジメ | ホーム | バイオハザドる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/645-486d1a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |