2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あびる優集団窃盗告白
■ やっちゃったね ■

女性タレント(18)集団窃盗告白

まぁここでいわれてる女性タレント(18)とはいわずともがな、あびる優ですね。
なんていうか、やっちゃったね(笑
刑法的には時効に7年かかる罪だそうです。現在彼女は18歳。
小学校5年生までにやったことにしないと逮捕ですわ、コレ。
しかし本人が「ばれたときは業者を装った」といってるんですが小学校5年生の集団を警備員が見て業者と勘違いするかね? 無理でしょ。

ぶっちゃけタレントだかなんだか知らないけどここまで芸能人としての自覚がない人間が仕事を続けてお金を稼げるとしたら最悪ですよね。

芸能人ならなにやってもOKか?(゚д゚)ハァ?

日本テレビ、ならびにホリプロさんには厳粛な対応をお願いしたいですね。
【2005/02/18 14:51】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第四回スキー/ボードツアー01 | ホーム | AV論:02>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/57-d607b5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |