2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AV論:02
■ ジャンル ■

さて早いものでAV論の講義も第二回目だ。
なんかノリにノッてしまったので立て続けに書き込みます。

さて前回、AVを見る&所持することは恥ずかしいことではないといった趣旨の講義を行った。ってゆーか隠す方がキモいって話。
要するにオレの周りにはあまり隠す人間はいない。それどころか皆自分から話はじめるくらいだ。
大変よいことで男女織り交じった飲み会でも普通に会話になる。
しかしやましい気持ちが無いからこそ堂々と話せるというコトだ。

そこでたまにこんな話題になる。
オレはAVを購入して楽しんでいるがジャンルは殆ど限られている。

レイプ系

そう、強姦物を好んで観る。
このことに関してよく言われるのが「おまえから借りるとレイプ物ばっかりだからなぁ・・・。」といった文句だ。

(゚Д゚)ハァ?

じゃ、何か、貴様らは純愛物ばかりを見ているというのか!?
そう、このことに関してオレは常に声を大にして言い放っている。

そんな物は生身で楽しめ

純愛物なんて生身の彼女とできるじゃないかぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
オレは実生活でできないコトをAVで楽しむんじゃぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
だってレイプしたらつかまるじゃん。
実生活じゃ実現不可能なシュチュエーションじゃん。
要するにですよ、別に純愛物を否定するつもりはなかとですよ。
ただレイプ物ばっかり集めてる俺に対して「変態」とか「キモい」とか言うなってことですよ。
さらに言わせてもらえば「おまえいつか強姦でつかまるね」って言うなってコトですよ。

オレは捕まらね~っつ~の!!

だってそうじゃね?そういった願望はAVで発散してるもの。
むしろそういったものを見てない奴のほうが可能性はあるんじゃね?

総括としてはレイプ系見てる=変態の公式はやめてください(⊃Д`゚)゚。
【2005/02/17 16:27】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あびる優集団窃盗告白 | ホーム | AV論:01>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/56-7bc878ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |