2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日更新ってどうよ?
■ そろそろどうしようか ■

という事で毎日更新だけをウリにやってきたわけですけどいい加減ネタがありません。毎日無理やりひり出しているのを読んでくれている方はわかると思います。

ネタが無いところを無理やりひり出しているので駄文がどうしても多くなってしまう状況に嫌気が差しました。昔は駄文だろうとも毎日続けることに意義があるとか思ってましたが自分で「くだらないブログ多いよね」見たいな記事を書いているのにこの状態はどうにも矛盾だな、と。

ただソレを判断するのがむつかしく優柔不断な俺には「よし毎日はやめよう」とふんぎる勇気も持ち合わせてなく他力本願皆様に今後どうするかを聞きたいと思います。

どうせ参加型企画は何もリアクションが無いんだろうけどやるだけやってみることにしますよ。あまり期待せずに待ってますので俺がネタ切れでぶっ倒れる前に一票でも入れば幸いかな、と思います(⊃д`゚)゚。

左カラムに投票を用意しましたのでぜひ!!

どんな評価なんだろう(゚∀゚)=3 
【2006/03/20 11:41】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裁判をやろう ~第三回~ | ホーム | サバゲ日記:060318-2>>
コメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5218
【2006/03/29 19:21】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
わぁいありがとう(棒読み)
【2006/03/30 10:15】 URL | DAISUKE #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/549-84d8a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |