2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mr.スミス&Mrs.スミス
■ こんな夫婦、うらやましいけどうらやましくない ■

>> 『Mr.&Mrs.スミス』が現実に!? 過酷な夫婦喧嘩

[メキシコシティ 14日 ロイター] メキシコ人夫婦のけんかが制御不能になり、銃、ナイフ、手製爆弾まで持ち出す騒ぎになった。夫婦は現在、別々に回復中だ。

日刊紙ミレニオによれば、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演したヒット映画『Mr.&Mrs.スミス』そのままに、この夫婦は自宅が手製のガソリン爆弾で吹っ飛ぶまでけんかを続けたという。

事件が起こったのは、メキシコ南東部ユカタン州のマヤ系先住民の町オシュクツカブ。

地元警察は夫のホアン・エスピノーサを逮捕し、妻のイルマ・コントレラスは第三級の深刻な火傷で病院に運ばれた。

地元警察は記事の内容を認めたが、詳細は公表しなかった。

『Mr.&Mrs.スミス』で架空の夫婦を演じたピットとジョリーは、お互いを殺し合う暗殺者を演じた。

エスピノーサ容疑者は記者に、妻が火傷を負っていい気味だと語った。一方、コントレラスは、「夫の男性自身を切断」できなかったことだけが残念だと言っている。







というか何で家に手榴弾とかあるんでしょうか。マジで殺し合いじゃないっすか。家に手榴弾があるってことはきっと「トレマーズ」のバート夫婦みたいに家の地下に武器庫があったりするミリオタなんでしょうか。そういう風に見るとすごくあこがれる夫婦生活なんですが最後にはガソリンで家を爆破ってのがちっともうらやましくない。

エスピノーサ容疑者は記者に、妻が火傷を負っていい気味だと語った。一方、コントレラスは、「夫の男性自身を切断」できなかったことだけが残念だと言っている。



この話なんかももはや潔すぎてGoodだね★ こういう人達大好きだ(´∀`) 昔こやま基夫の漫画で家族喧嘩がエスカレートして各人がICBMを持って発射スイッチを持ちながら団欒を過ごすってのがありましたが究極的にはそういった抑止で収まるんですかね?



うん、馬鹿だね。
【2006/03/14 10:31】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっぷらーめん | ホーム | 飽くなき挑戦者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/540-f18118a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |