2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年賀状応募者全員プレゼント
応募者全員プレゼント

ほしい方は住所氏名電話番号とほしい年賀状のタイプを明記の上、タイトルに「年賀状応募係」と絶対に記入して左側メニューのメールフォームにてご応募ください。ちなみに抽選で一名様になんかすごいの送ります。なお商品の発送を持って当選と変えさせていただきますが年賀状は基本的に応募者全員プレゼントです。

選べる年賀状のタイプ
① 普通の(きわめて普通のが届きます)
② 嫌なの(きわめて嫌なのが届きます)

なお、タイプ②は実家暮らしの方推奨です。一人裏しでもらってもあまり面白くないかもしれません。実家の方は追って家族のリアクションをお伝えいただければブログに掲載いたします。


というか去年まで知ってる人全部に配ってたら大変なことになった。だから今年は近い人とここで応募した人にだけに送ろうと決めたのさ。というかこういう事やってどのくらい反響があるものなのかがすごく疑問で。

どうせ応募もねぇし送っても返事こねぇしな。

12/20日まで!!
■ 終了しました!! ■

たくさんのご応募ありがとうございました。20日をもって締め切りを打ち切らせていただきました。いやぁ、やっぱインターネットで応募するといっぱい来るモンだね!! すげぇやインターネッツ。

応募総数一通
【2000/01/01 00:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<投票結果発表 | ホーム | 俺的殿堂入りネタ集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/419-9376140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |