2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投票結果発表
■ 第十三回:あなたの中のミニ四駆は? ■

A:ダッシュ四駆郎 (2票/8.0%)
>> コメントはありません。

B:烈&豪 (1票/9.1%)
>> コメントはありません。

C:風のレーサー (2票/18.2%)
>> 撮る派です。

D:やってない (1票/4.0%)
>> コメントはありません。

E:大塚愛 (22票/88.0%)
>> コメントはありません。

俺の周りでブームだったのでついついやってしまった。
しかしまぁ、なんつーかみんなそんなやってないんだね。
大塚愛がダントツで一位。



■ 第十二回:アダルトビデオ、買う?借りる? ■

A:買う派 (7票/63.6%)
>> コメントはありません。

B:どちらかと言えば買う派 (1票/9.1%)
>> コメントはありません。

C:どちらでもない (2票/18.2%)
>> 撮る派です。

D:どちらかと言えば借りる派 (1票/9.1%)
>> コメントはありません。

E:借りる派 (0票/0.0%)
>> コメントはありません。

非常に長い間、俺の怠慢でトップにあったにもかかわらずつまらない設問だったためにあまり集まらなかった集計。
撮る派って・・・orz






■ 第十一回:毎日からだ洗う? ■

A:毎日洗ってるよ (12票/70.6%)
>> 1日2回の時もあるよ!もちろん頭も入るたび洗うさ!
>> 清潔にしてないと後で地獄を見ますよ!?

B:2日に1回程度だよ (3票/17.6%)
>> コメントはありません。

C:1週間に1回程度だよ (1票/5.9%)
>> コメントはありません。

D:1ヶ月に1回程度だよ (0票/0%)
>> コメントはありません。

E:それ以上洗わないよ (1票/5.9%)
>> 俺はマジでこれ。

という事で会社の同い年の同僚がシャワーを浴びるだけで体を洗わないのがグローバルスタンダードとか抜かすのでアンケートをとってみた結果。ちなみにMixiでも同様のアンケートをとったところ同様の結果に。
つーかそんな汚くしてると彼女がかわいそうだっつーの!!

だからあんな病気になるん・・・ゲフンゲフン





■ 第十回:職場のウッチーが嫌いなものは? ■

A:ウナギ (0票/0%)
>> コメントはありません。

B:テニス (0票/0%)
>> コメントはありません。

C:オトコ (1票/50.0%)
>> コメントはありません。

D:バニー (1票/50.0%)
>> コメントはありません。


まぁなんつーか、ね。余り盛り上がらないよね。うん。
ちなみに正解はオトコ。




■ 第九回:新デザインはどう? ■

A:すごく・・・かっこいいです。 22票
>> 天才じゃね?
>> 鬼才じゃね?
>> 秀才じゃね?
>> さくらんぼじゃね?

B:すごく・・・普通です。 2票
>> コメントはありません。

C:すごく・・・ダサいです。 3票
>> コメントはありません。

D:すごく・・・大塚愛です。 6票
>> (*´д`)ハァハァ
>> 今後とも大塚愛でお願いします。
>> 大塚愛wwwwwwwww


新テンプレに対する感想を聞いてみました。空前絶後の20票ごえは20票を自作自演で開票と同時に自分で入れました。いまは反省している。という事で自作自演を除けば一位は「すごく・・・大塚愛です。」に。





■ 第八回:アナルマンの主役は? ■

A:菊川肛司 2票
>> コメントはありません。

B:菊川明日穂 0票
>> コメントはありません。

C:後方不敗 1票
>> コメントはありません。

D:DNA(大腸菌人間エース) 1票
>> コメントはありません。


かなりマイナーだと思われる安永航一郎の漫画から出題。ANAL粒子を校門から取り込んでアナルマンに変身して戦うのは菊川肛司。しかし安永航一郎はセンス抜群だよね。菊川アスホって・・・。





■ 第七回:俺の昨日(6/5)の晩飯は? ■

A:キャビアとフォアグラのダンス~地中海風ソースを掛けながら~ 0票
>> コメントはありません。

B:なんかとても有名な野菜のサラダ 0票
>> コメントはありません。

C:***鳥のマリネ(自主規制) 0票
>> コメントはありません。

D:餃子 0票
>> コメントはありません。


いや、なんつーか。





■ 第六回:次の中でM60が出てこないのは? ■

A:ランボー 0票
>> コメントはありません。

B:ブラックホークダウン 0票
>> コメントはありません。

C:フルメタルジャケット 0票
>> コメントはありません。

D:ガバリン 5票
>> 青木りんKカップ×ギリギリモザイクにも出てません


クイズ形式で迫った第六回。M60というのはベトナム戦争時に使われた機関銃で今もまだ一部で使われているもの。しかし正解は全作品にM60は登場してるんですね。もう正解かどうかではなく知名度の勝負になってしまいました。

ちなみに青木りんのAVにも確かにM60は出てきません。





■ 第五回:救出チームは? ■

A:俺さ!! 3票
>> 救出チームキター(・・)
>> 人助けって言葉の響きがいいよね!

B:あいつさ!! 0票
>> コメントはありません。

C:俺達さ!! 5票
>> 我々は決して見捨てない。
>> グレーは勇者だ。ただし、石器時代のな。

D:来ないよ。 5票
>> 手持ちのMP5でなんとかするんだな!アーッヒャァ!!
>> 装填はしてやる。だが、俺は帰る。


なかなかの好反応のBlackHawkDownネタ。答えというか正解はCなんだけど他のコメントも含めなかなか皆さんいいセンスをしておいでですね。しかしDのコメントが余りにも非情すぎて切なくなります。





■ 第四回:しゃべったのはだれ? ■

A:ショウヘーイ!! 1票
>> コメントはありません。

B:ショウ、ヘイヘイヘーイ!! 1票
>> コメントはありません。

C:ショウヘィ? 0票
>> コメントはありません。

D:ショーゥヘーィ 2票
>> 一番右に決まってますよ


見て無い人にはさっぱりわからないガキの使いネタ。しかし意外と票が集まったのはさすがガキ使。コメントもさすが見て無いとわからないネタを入れてきてもらって感謝の極み。

ダウンタウンは偉大だよなぁ・・・。





■ 第三回:好きな芸能人は? ■

A:大塚愛 1票
>> 大塚愛には負けられないので。

B:大塚愛 0票
>> コメントはありません。

C:大塚愛 0票
>> コメントはありません。

D:犬塚藍 1票
>> コメントはありません。


好きな芸能人投票。序盤はやい段階で大塚愛が1票獲得し、他の大塚愛に差をつけるも犬塚藍の猛攻が始まった。結局、総合計2票という散々たる結果で二回も同じネタを使ったことが悔やまれる結果となった。




■ 第二回:毎日更新正直どうよ? ■

A:駄文多すぎ。ヤメロ。 2票
>> 自分乙。

B:なんか辛そう。ヤメロ。0票
>> コメントはありません。

C:それなりにガンバレ。 1票
>> コメントはありません。

D:超楽しみ。ぜひ続けて!! 4票
>> 誕生日おめでとうございやすbyデルタ


第二回の投票はこのブログの存続を掛けた戦い。実際は楽しみにしてくれている人が多いみたいだったので結局続けることに。しかし駄文が多すぎに1票は自分で入れたのだけどもう1票が入っていることが今でも気がかりでならない。





■ 第一回:最近注目のアーティストは? ■

A:大塚愛 3票
>> ちょww

B:大塚愛 1票
>> コメントはありません。

C:大塚愛 1票
>> 思わず一票。(笑)実際好きですけどねv

D:大塚愛 2票
>> 大塚愛が0でかわいそうだったから


記念すべき第一回の投票は上記のような結果に。大塚愛が序盤リードを奪うも、大塚愛が必死の追い上げ。しかしトップを奪うには及ばず結局大塚愛の一位逃げ切り。大塚愛や大塚愛も健闘したが共に1票どまりだった。
【2000/01/01 00:00】 | 企画物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒヨコカウンター | ホーム | 年賀状応募者全員プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/617-a75c10fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |