2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CD/倖田來未/BEST
BEST~first things~(DVD付) [2CD+DVD]

倖田來未ぶっちゃけ買ってないんですけどね(´З`)でも倖田來未ったらそらもうセクシーですから、否応なしにも期待は高まるってモンですよ。というか妹さんも好きでしたからね~、最近ぱっとしないけど(;´Д`)
しかしこいつら姉妹がいる家はいったいどんなんなんでしょ。なんかこう、姉妹とも血気盛んな感じだから相当うるさいのでは・・・?

まぁまぁ、楽曲に関係ないことはヨシとしましょう(゚∀゚) 肝心の内容ですがDVDはヤヴェ。っていうか最新のアルバムは持ってるんだけどね。でもやっぱセクシーはセクシーですな。しかもちょっとかわいさを残しているのがまたニクイ。妹はかわいいだけだからな。

でも。

CDのほうはいまいちかもね(;´Д`)

というのもやっぱアメリカ仕込み系の楽曲だから好き嫌いが激しいよね。それが延々続くからダメな人にはダメかもね。オレは・・・普通( ゚Д゚)。というかじっくり聞き込むというか車で流す感じかなぁ。ノリはやっぱ最高だからね。

というかなによりもだね。

オレ買うわ(*´д`*)

テーマ:CDレビュー - ジャンル:音楽

【2005/10/04 15:29】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲まイエェ(;´Д`)ェエ工-5 | ホーム | アダルト雑学:02>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/376-dcd74917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |