2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アダルト雑学:01
■ 潮吹きのメカニズムについて ■

少子化が叫ばれる昨今、いいもの思いつきました。「ロシアン・コンドーム」ですよ皆さん。もうネーミングでわかるかも知れないが6個入りコンドームでひとつは穴あけておくの。これ使うときはハラハラドキドキ。最後にコレだと思って使わなかった一個に水入れて始めてわかるその成否。

コンドームメーカーさん、作ってみません?



という事で最近めっきり殿堂入りする日記が減ってきて来てしまいまして。これもひとえに巨乳やAVに関することのネタはしゃべり尽くしてしまったわけですよ。ええ。そりゃいつかは赤球出るわな。

という事で大型企画を現在企画中でそれまでのつなぎというか長期にわたって連載できるようなシリーズを生み出さなくてはならないという事でアダルト雑学的なことをやろうかな、と。これも多分大して続かないで終わるんだろうケドね(⊃Д`゚)・゚・。

そんなわけでございまして第一回は「潮吹き」のメカニズムについてです。



皆さん潮吹きはご存知ですよね? 女性がオーガズムを感じるときに稀に性器から得体の知れない液体をほとばしる現象です。正直あんなのをラブホならまだしも家でなんかやられたら迷惑以外の何者でもないのですが潮吹きをさせたぜって話はしばしば男だらけ飲み会での話題に挙がったりします。

( ゚Д゚)あれって何よ?

誰もがそう思うと思うんですよね。様々な諸説もありますよね。「尿」だと言う人もいるし「愛液」の大量噴射だと言う人もいるし。どれも得体の知れない液体なだけに信憑性があるようで信憑性が無いような気もします。

ではいったいなんなのでしょうか。

ふと一年前くらいにどうしようもなく気になって調べました。しかしやはり文献で調べても諸説入り混じる様子で実態がつかめません。加藤鷹氏の「潮吹き講座」なるAVも見させていただきました。

そこで思ったんですがそりゃ潮吹きを実際には行わない男が考えたってわかるものではないと。実際に潮を吹いている人間ならその吹いている感覚で何がしかのヒントを得ているのではないか。そう思ったので周りに聞こうにもそんなこたぁ教えてくれません。それどころか潮を吹いたことがあるかどうかさえ教えてもらえません。

減るもんじゃなし~(;´Д`)

なのでオレはツーショットチャットで情報収集に励むことにしました。

まずツーショットチャットのコレはコツになってしまうんですが女を待つときにメッセージに「ヤリたい」なんて書くのは問題外。煽りバリバリのネカマしか釣れません。ではどうするか。「下ネタトークしない?」的な文句だと女がスルスル入ってくるのです。これホント。実体験から。

そして入ってきた女がネカマではない事を確認し(本物の女かどうかの見極め方法は教えません。)いよいよ本題です。潮吹きのメカニズムについて何か知っていることを教えてもらうのです。

そこで得た情報は大体以下の二つ。

■ 退化した器官からでてる
■ 尿を我慢してるとでる

むむむ、下は要するに尿説なのですが上はこれまた斬新な意見ですな。

要約してみる。



男が精子を飛ばせるのは前立腺の力。前立腺が精子を飛ばす能力を持っていてそれで精子を飛ばしている。しかし女は液体を飛ばす必要が無いので前立腺が無いが一部の女には前立腺が退化しきれずに残っている場合がある。その場合、男と同様にオーガズムの瞬間に前立腺が機能し愛液を飛ばしているのだ。




説得力あるなぁ(;゚Д゚)

なんか本当っぽい。

とりあえず医学的なところで調べてみた。



潮吹きは女性が性的興奮が最高潮に達したときに、透明な液体が射精のように尿道から噴出す現象で、これは尿ではありません。正体ははっきりわかっていませんが、おしっことは別の分泌液でエクスタシーが近くなると多く分泌され飛び出してしまいます。
出る人と出ない人がいます。潮を吹かない女性のほうが多いです。出ない人にいくらやっても死ぬまで出ません。





という事らしい。どうやら尿ではないとわかっただけでなんかほっとした気分だ(´Д`) ただしここでは飛ばすメカニズムについてはわからなかった。だからとりあえず今の段階でまとめると以下のようになる。



潮とは尿道に分泌される正体不明の液体で前立腺がある稀な女の子が吹くことができる。ただし吹かないまでも出てこないという事は分泌すらほとんどの女の子はできないようだ。




規格外的にはこんなマトメになります。

・・・?

あれ・・・?

おかしいぞ・・・?

前AV女優がインタビューでこんな事言ってました。

「潮吹きのシーンの前では水分いっぱいとってトイレを我慢しておくの。」

最近のAV(特にデマンド作品)て手マンの時はたいてい潮吹かせますよね・・・。でも医学的にはふける女性はきわめて稀だと・・・。そしてトイレ我慢する発言・・・。トイレ行って尿を出しちゃうと出ないって事?

(;´Д`)AVのはただの失禁かYO!!

いや推測ですがね。

ウソ精子中だし、ウソ潮吹き・・・。

男のファンタジーは欺瞞に満ち溢れているぜ・・・
【2005/09/01 16:09】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆずぽん | ホーム | IT業界って・・・(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/338-cd338c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |