2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IT業界って・・・(;´Д`)
■ すべてのIT業界従事者がこうだと思わないで欲しい ■

なんでもペ様のイベントでスタンド二回席をS席として販売してしまったりとかグッズ販売列と入場列を混同させて並ばせてしまったりとかの不手際続出でオバ様たちが大激怒しているという事ですがそもそも日本人を子馬鹿にしている韓国人にいい年こいて現を抜かしている事を省みようよと思うのは俺だけででは無いはず。

朝鮮半島が無いこの地図でよくね?


とまぁあまりよろしくない発言をしてみたワケですけど。実際はオレは韓国マンセーですよ、ええ。そりゃめまぐるしいほどに。安楽亭で働いてた事あるしね。キムチキムチ、アニョハセヨ。



んなこたドウでもいいんですが配置換えで席替えもした事は前も言ったと思うんですが新しい席のオレの後ろにはものすごい方がいます。以前「職場の気になる人」という日記で書かせていただきましたが彼がオレの真後ろにいるんです。ええ、ネドリーが

別に仕事は別だから関係ないっちゃ関係ないんですがカレはどうやら心の病を煩っているらしいんですよ、関係筋によると。だから居眠りも欠勤も大目に見てもらってるらしいんです。そのことも別にさすが金のある企業は違うなぁ程度にしか思わないんですけど問題はイビキです。

最近はもっぱら体調がよろしくないのか勤務中の90%は寝ています。まま、そこは突っ込むのは野暮ってモンです。ええ。もう慣れました。ただしイビキが半端じゃない。

(;´Д`)50ホーンはあるのでは?

マジで大げさではなく!!

なんにせよまじめに(?)仕事してる後ろで正に高いびきをかいて一日中眠られるのはさすがに仕事に差し支えるんですけどなにせカレは言語マスター。オレなんかペーペーが文句言えるわけ無いです。というかメンドクサイ。

それはそれ、これはこれ。

先日、カレが同じフロアの人と喧嘩してました。その勤務体制が気に障ったのでしょうね、その人はネドリーに相当突っかかってました。ネドリーもネドリーで「もう話し掛けんなよぅ」みたいなネクラな対応。ブチ切れればいいのにね。「あっちいけよぅ」とかも言ってました。

その時点でなんかこうダメな大人二人だなぁと思ってたんです。

でもミラクルはその日の夕方起きました。

かなり最終的に険悪になって喧嘩は終わったんですがやっぱり喧嘩を売った方の人が悪いと思ったのか仲直りに来たんですよ、ネドリーのところに。その仲直りの仕方が秀逸。

(゚∀゚)「スニッカーズおいしいなぁ」
ネドリ「なんだよぅ」
(゚∀゚)「スニッカーズ好き? 食べる?」
ネドリ「いらないよぅ、嫌いだよぅ」
(゚∀゚)「いやぁ嫌われたもんだなぁ」

(#゚Д゚)意味がわからねぇ!!!!!!

なんなんだよこの会話。まったく意味がわからねぇ。彼はスニッカーズ話で盛り上がろうとしたのか? スニッカーズをあげたら機嫌が直ると思ったのか?

(#゚Д゚)子供の喧嘩か!?

なんかもう、ITってこういう人多くてイヤ。
【2005/09/01 11:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アダルト雑学:01 | ホーム | いつもふと思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/337-a773e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |