2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会
■ 今更新年会 ■

明けましておめでとうございます、今年も残すところ330日しか・・・。

今更新年会かよっ!!

というわけで会社の新年会でした。
まぁ来年度の運用やら人事やらで連絡次項はたくさんあるらしいので参加です。
というか酒をのめるので参加です。
いろいろ面白かったので何点かエピソードを・・・。


1.みんな飲まないのかよ!!

飲み会なので宴会場で多量のビールが担ぎこまれます。
そりゃもう、ボーリングが何レーンもできるほどに。
しかしなぜか皆さんソフトドリンクなんですねぇ・・・。
オレの座ったテーブルは比較的飲む人間ばっかりだったので集まる集まる。
おそらく会話もしないままビン10本は飲まされた。


2.余剰在庫かよ!!

宴もたけなわの時に会社カレンダーの配布がありました。
・・・もう一月も終わりですよ。1/12が終わってます。
もう自分用は買っちゃってるよ、みんな。゚(゚´Д`゚)゚。
派遣先は12月半ばに配られたので仕事先も間に合ってます。
社員の人数分あるはずがかなりの余剰在庫を抱えてました(笑)
大きな紙袋で持ってきた社員さん、またお持ち帰りだよ・・・。


3.モテモテかよ!!

新入社員の女の子で若いデザイナー学校卒のデザイン担当がいました。
今までオレが24歳で最年少だったのですが21歳!! ピチピチ!!
でもなんか擦れた感じの娘で地味な外見に似合わずタバコプカー(-д-)y-~~
吸い方もなれた感じですげ~仏頂面。うあ~、話したくネェ~。
でもまぁ、業界柄でしょうか。悲しいサガでしょうか。
終始男に囲まれてウザそうに対応してらっしゃいました(笑
出会いが無い職場なんだねぇ・・・。


4.プレスリーかよ!!

二次会に半ば強制的に連行されたんですが行きついた先はスナック。
まぁ小奇麗なスナックだったんですが先客が!!
人生に色々失敗したエルビス生き写しな外人ですよ。
俺らを見て「Hey、Hey、カンパニー仲間?」とエセっぽさ全開!!
オレの事を見て「Oh、GLAY? ウタウタエル?」と意味不明。
TERUに似てるワケねぇし入店1分しか経ってねェし(゚д゚)ハァ?
最後まで終始陽気で、みんなに「See you」と握手して帰られました。
しかもどうやら本名プレスリーらしいです。


5.ケチるのかよ!!

二次会は社長の奢りだったわけですがスナックでいい者見つけました。
ヘネシーですよ、奥さん!! 飲んだトキねぇし!!
みんなでヘネシーコールするも社長が一喝。
おまえらには早い!!
え~、奢りだから好きにしろって言ったじゃーん(;´Д`)
いや、奢ってもらっただけで感謝なんですけどね。



というようなオバカな新年会でした。
でもまぁ馴染みやすいというか親しみやすいというか居心地いい会社ですわ。
必死のアピールで重役には全員顔と名前売り込んだので来年度は給料アップ!?

会社の人、見てませんように(;´Д`)
【2005/01/31 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CD/Vertical Infinity/TMR | ホーム | バンド練習記 050130>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/31-5849c7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |