2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンド練習記 050130
■ バンド練習日記 ■

オシ、最近はちゃんと定期的に練習スケジュールが入ってていい感じだ!!
スタジオ到着、今日も気合入れていくぞ~~~~!!

ダレもこねぇ( ゚д゚)

うわー、なにコレ、ドッキリ?
おかしいなぁ、カウンターでは予約はちゃんと入ってたしなぁ。っていうか予約したのオレだし!!

とりあえず機材セッティング。・・・こない。
軽くオリジナル曲練習。・・・こない。
外で一服。・・・こない。
中でめちゃくちゃにかき鳴らす。・・・こない。
タバコ吸いながらウンコ。・・・Priceless。

ようやく人がきましたYO!!
一時間も経過してますYO!!

テメェの血は何色だ(#゚д゚)

結局メンバーは全体の40%が休みなので残り60%のメンツで曲作りました。
内容はそりゃ有意義だったが・・・。

ひどすぎないか?
【2005/01/30 11:31】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年会 | ホーム | DQ5-16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/33-ec8924b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |