2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨乳講座:04.5
■ 番外編 ■

諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが大好きだ

巨乳が好きだ
爆乳が好きだ
谷間が好きだ
乳首が好きだ
貧乳が嫌いだ
微乳が嫌いだ
横乳が好きだ
下乳が好きだ
ハミ乳が好きだ


平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上に存在する ありとあらゆるおっぱいが大好きだ

山本早織の操るI-Cup98cmが水着を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 萌えさかる水着から飛び出しそうなおっぱいを
手の平のみで隠した時など胸がすくような気持ちだった


棒の様な物を持った歩兵の横隊が おっぱいを蹂躙するのが好きだ
興奮状態の新兵が 愛川ゆず季DVDを 何度も何度も再生している時など感動すら覚える


貧乳主義の逃亡兵達に巨乳をみせていく様などはもうたまらない
揺れまくるおっぱい達が 私の降り下ろした手の平の中に
一気に触れることによって 鼻血を出してばたばたと薙ぎ倒れるのも最高だ


Kカップの櫻井ゆう子が2カップくらい小さい水着で健気にも立ち上がってきたのを
おっぱいがこぼれないかとハラハラしながらみていると絶頂すら覚える


何十個ものおっぱいに滅茶苦茶にされるのが好きだ
どんどん売れてきたおっぱいが 人気と共に洋服で隠されていく様は とてもとても悲しいものだ


おっぱいの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
おっぱいに追いまわされ 下乳を這い回るのは最高の極みだ


諸君 私はおっぱいを スイカの様なおっぱいを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 どんなおっぱいを望んでいる?


マシュマロおっぱいを望むか?
情け容赦のないほど巨大な 化け物の様なおっぱいを望むか?
とてとても小さく板の様なおっぱいを望むか?


_   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 巨乳!巨乳!
 ⊂彡


よろしい  ならばおおきなおっぱいだ


我々は満身の力をこめて今まさに揉もうとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただのおっぱいでは もはや足りない!!


大おっぱいを!! 一心不乱の大おっぱいを!!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬおっぱい好きにすぎない
だが諸君は 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総おっぱい力100万と1人の軍集団となる


我々を貧乳の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
連中におっぱいの味を思い出させてやる
連中におっぱいの弾む音を思い出させてやる


天と地のはざまには 奴らの想像では思いもよらないおっぱいがあることを思い出させてやる


一千人のおっぱい好きで
世界をおっぱい好きだらけにしてやる


「最後のおっぱい 大おっぱい指揮官より全おっぱい星人へ」


第二次山本早織が大好きです作戦 状況を開始せよ


イクぞ 諸君




とまぁのっけからパクリなんですが要するに巨乳が好きです。貧乳が嫌いです。否、貧乳は嫌いではなくいまだ巨乳になりきれていないから好きになれないのだ。まぁそんな事はいまさらどうでもよい。

ちとね。不思議に思った。

今日ね、会社ですっごい巨乳とすれ違ったのよ。大きさ、形、揺れ、位置、全てにおいて我々の想像を凌駕するスペックを持った巨乳に。でもね。顔がね。ダメだったの。ナニがダメってワケではないが好みじゃなかった。

普段からオレは顔なんてどうでもよい、乳さえ大きければオレは大好きだ、とのたまっているわけさ。でもやっぱ顔が好みじゃない巨乳には萌えなかった。萌えられなかった。

なぜだ?

そこで考えました。確かにオレが「善い巨乳」だと判断するとき必ずしも乳だけでの判断を行っているわけではない。言い換えれば全ての巨乳にむさぼりつきたいわけではない。夢見る少女じゃいられない。

オレが乳を判断するとき、どうしてもぬぐえないアングルがそこにはあったのです。

オレが巨乳を本当に満喫している瞬間。その映像に町ですれ違う、もしくはグラビアアイドルの画像を重ねてそのアングルでなお美しい巨乳を判断材料にしていたようです。恐るべきオレの脳内回路。恐るべきオレの脳内妄想。

そのアングルとは・・・

しかしでかいなこのアングルですな。ちといい写真が無かったので近い写真になってしまいますが要するに仰向けで寝てる女の子のおなか付近から見上げる形ですね。フェチズムマックスで申し訳ないんですがどうにもこうにもこのアングルが大好きでしてね。このアングルの時に貧乳だと胸のふくらみを確認できないじゃないですか。だから貧乳はイヤなんですよね。目の前に迫るふくよかな双丘、その谷間からこちらを恥ずかしげに見る乳の持ち主

_   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 巨乳!巨乳!
 ⊂彡

というワケで番外編でした。この事柄を含め俺的な巨乳についてのまとめ、近日中にアップします。お楽しみに。



こんないい乳の持ち主も居るぞ?等の情報を受け付けてます。オススメの巨乳をご存知の方はお知らせください。

このブログはリアクション来ないだろうけどな!!

あと「大佐の演説おっぱいバージョン」はなまこな日常様より拝借したものを少しいじったものです。

>> 元ネタ
【2005/06/29 16:04】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当にあった怖い話 | ホーム | 飲ま飲まイェイ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/265-bfa658d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |