2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ5-13
■ ドラクエ5日記 13 ■

え~、ここ最近は不在時にはマドハンド永遠バトル、在宅時には仲間増やしに没頭です。
そんなわけで昨日も家に帰ったらなんと!!

連射パッドが落ちてる∑(゚Д゚)

そうです、オレの連射パッドはオートがついてないので連射をボタン押し込みで固定なんです。
その押し込みで固定してたのが落ちてたので戦闘は途中で止まってました。
むぅぅ、いつから止まってたんだ?などと思いながらバギクロスで一掃。
・・・?

次へ進まない・・・

ぎゃぁぁぁぁぁ、ぶっ壊れた~~~~~!!
レベルアップの音を読み込むのに失敗してPS2が動きません。
確かに50時間くらい稼動しっぱなしだったけれども!!

「動け、動け、動け、ここで動かなければ意味がないんだ!!」
DVDの出し入れ出し入れ出し入れ・・・。
5回目くらいで幸いにもあの効きなれた効果音がでました。
うあ~~、マジ焦った~~~~。

とりあえずPS2を休ませるためにいったん落として風呂へ。
内心どきどきしながらもゆっくりと疲れを癒し一服・・・。
部屋に戻りPS2を起動・・・・。

CDの読み込みに失敗しました

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚д゚;)
今度は起動しません。メモリーカードしか覗けません。

「動け、動け、動け、ここで動かなければ意味がないんだ!!」
DVDの出し入れ出し入れ出し入れ・・・。
今度も5回目くらいで「SQUARENIX」のロゴが・・・。
どうやらヘッドが極度に劣化したらしいです。

でもやっぱり仕掛けて会社来てますけどね!!

ハイリスクハイリターンは覚悟の上じゃ!!

************************************************************
進捗:主人公Lv60→70
時間:測定不能(総合120時間)
今日から仲間になったお友達
・ガップル(ガップリン)
・ホークス(ホークブリザード二匹目)
編成:
・ビースト
・アイン
・ピピン
・ピエール
・プオーン
・ターク
・ギーガ
・ドラキチ
修行終了
・ヌーバ(Lv30)
・シーザー(Lv60)
・ゴレムス(Lv50)
・ベホマン(Lv50)

今日のピピン
「光の教団ね、私も前から怪しいと思ってたんですよ。」
【2005/01/26 11:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<探しています。 | ホーム | Scroll Lock哀歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/25-284f1231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |