2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探しています。
■ 探しています。 ■

「ScrollLock哀歌」でも書きましたが探しているものがあります。

左端にエンターキーのついたキーボード

です。現在いろいろ探しているんですが見つかりません。
マウスを右手で使っていて、OKのみの確認ダイアログが出たときに思います。
実際、その時に左手のデフォルト位置の近くにエンターがあれば効率がいいと思うんです。
マウスを動かす手間や左手を右手の位置に動かす手間がウザいんです。
今はマウスを持つ右手の親指でテンキー部分のエンターを使っています。

「チューチューマウス」というマウスユーティリティソフトを使うって手もあるんですが。
いかんせん、その時だけってワケには行かないツールなので他に支障が出ます。
なんとかならないものでしょうか。現在、「教えてgoo」などのウェブで募集中です。

検討中の案としてはテンキーレスキーボードを購入してテンキーを別に購入。
テンキーを左側に配置ってのを考えてますがそうするとテンキーが・・・。

誰か情報ください。゚(゚´Д`゚)゚。
【2005/01/26 18:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の話題映画 | ホーム | DQ5-13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/26-a52bc1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |