2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨乳講座:04
■ オススメグラビアアイドル ■

(#゚Д゚)巨乳とデブを履き違えるな!!!!!

はい、皆さんお待ちかね今日も巨乳講座の時間がやってまいりました。来る日も来る日も乳の事ばかり考えてはや幾年。最近ある境地に悟りを見出しそうで怖い毎日ですがなにか?(おぎやはぎ風)

本日は趣を変えまして、悟り開きそうな内容は後日にしたいと思います。本日はワタクシオススメのグラビアアイドルの紹介をしたいと思います。ワタクシがオススメするということは今までの巨乳講座で紹介した善い乳の条件を兼ね備えているパーフェクト超人だと言うことを頭に置いた上でお楽しみください。

ちなみにおさらいすると

1.体積を伴う乳であること
2.体との設置面積が大きいこと
3.高さが低すぎないこと

以上の点に注意して見るように。



050607-01s.jpg■ 石井めぐる
年齢:16歳
身長:152
スリーサイズ:B85(60-F):W55:H86


最近流行ってきた巨乳女子高生です。いやぁ、いい乳してますなぁ~( ´∀`) しかもまだまだ成長しそうな予感ですよ、この乳は。今現在携帯の待ちうけはこの娘です。しかもなんかこう、擦れてない感じがいいよね。やっぱその辺が受けるのか最近ヤンジャンなどで大抜擢されてますね。見たことある人も多いとは思います。

これからを期待させる俺的大型新人ですよ。まぁこの娘は既に巷で売れてきてるんだけどね。

>> 石井めぐるオフィシャルサイト



050607-02s.jpg■ 愛川ゆず季
年齢:23
身長:157
スリーサイズ:B100(?-I):W60:H89



ゆずぽーん(*´Д`)ハァハァ

こちらは100cmIカップの超巨乳をお持ちの愛川ゆず季ちゃんでございます。去年の今ごろくらいから注目してまして、いまや大人気ですな。この娘もヤンジャンとかヤンマガで表紙をよく飾っているので目にしたことあると思いますが。彼女の乳はなんといってもその柔らかさですね。動画なんか見ていただくと解るのですが形がずば抜けてよい!! 100cmなんてでかいのにIカップって事は体もすごく痩せてるって事ですよ。比較までに、巷を賑わせている花井美里(はないみり)は103cmでHカップです。

>> 愛川ゆず季所属事務所HP



050607-03s.jpg■ 吉川綾乃
年齢:19歳
身長:162
スリーサイズ:B93(?-G):W58:H87



あっちーん(*´Д`)ハァハァ

ワンパターン化してきててスマン。吉川綾乃ちゃんです。四年ほど前から追っかけてるんですがどうやらあまりブレイクはされて無いようで。非常に残念でならないのですが彼女は笑顔がやばいくらい可愛いです。例えればアンギラス50匹分くらい? そりゃゴジラでも勝てんわ。そして肌がなにより柔らかそう。こんな柔らかくて白い肌じゃラドンも音速で逃げ出すよ。

ちなみに5月下旬から公開の「キラービー」という映画に出演されてます。サイン色紙を持ってるんですが家宝になりそうです( ´∀`)

>> 吉川綾乃所属事務所HP



050607-04s.jpg■ 山本早織
年齢:20歳
身長:165
スリーサイズ:B98(?-I):W60:H86



サオリ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン !!!!!

もうね、言葉はいらないよねって位一押しの最強のアイドルですよ。もう可愛いわ乳でかいわ面白いわでなにも文句がつけられません。いや、つけようものなら俺が殺しに行きます。もう四年くらいになるでしょうか、追っかけ初めて。一時ちょっとブレイクしたんですが最近はあまりメディアに出てきませんな。ちとさびしい。


驚くべきなのは彼女のその成長ポテンシャル。17歳の頃はG、18歳でH、19歳でIカップですよ!! 毎年成長を続ける彼女の巨乳なんですがバストサイズは98cm。先ほど紹介した愛川ゆず季よりもさらに細い計算です。左乳のいい位置にほくろがあってまたそれがシェクシー(⊃Д`゚)゚。 右側のが最近の写真ですね。昔はぷっくりしてたのが細くなっていまやスタイル抜群。ちなみにさおりんもサイン入り写真持ってます。もう家宝というか一度しか中見てない(笑
050607-05s.jpg


>> 山本早織オフィシャルウェブサイト



さて、偏見と信仰に満ち溢れた巨乳紹介はいかがだったでしょうか。気になるグラビアアイドルが居れば勿論これからファンになってください。とりあえずオレの言うよい乳の定義がわかってもらえれば幸いです。
【2005/06/07 10:59】 | アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェラーリを作った侍 | ホーム | サバゲまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/238-47ac10a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |