2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS3
■ PS3情報続々だね ■

ps3s.jpgようやく詳細が明らかになってきましたね、PlayStation3。E3で一挙に本体のプロトタイプまで明らかになってしまいました。年末から来春があわただしくなりそうです。PS3にNintendo、Xbox360と大型ハード戦線が熱いです。

いやね、こんなカウンター稼ぎみたいなエントリーを書きたいわけじゃ無いんですよ。問題は今日発表された各ソフトメーカーのラインナップです。やっぱオレは断然PS派だね!!性能が現行機の32倍ですってよ。おかしいだろ。

(゚∀゚)GT5!!
もうブイブイ言わすぞ☆ 今度は横転するらしい。要するに車体下側も描写されるって事。サスやらなんやらまでリアルに動くんだろうネェ。なにせ32倍ですから。

(゚∀゚) デイルメイクライ4!!
Jackpod!! 悪魔は泣かねぇんだってさ!! なにせこの世で唯一のスタイリッシュガンアクションだからね。ってかまだ3はやってないんだけどスタイリッシュってからには攻撃の美しさとかでもボーナス欲しいよね。なにせ32倍ですから。

(゚∀゚) 機動戦士ガンダム(仮)!!
うわー、全然どういうゲームかわかんね~~!! 従来どおりのアクションやFMみたいなシュミレーションならいいけどサウンドノベルだったりしたら最高だよね(笑 なにせ32倍ですから。

(゚∀゚) MGS4!!!!!!
メタルギアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

というわけでございます。オレが興奮する理由も察してください。三度の飯よりメタルギアが好き。何度クリアしたかもうわからんよ? マジで。今世界で戦争してる奴らはメタルギアのタイムアタックとかで勝敗決めればいいのに。絶対平和になるって!! 残酷描写あるから無理か? なにせ32倍だからなぁ。

なんにせよソニーですから、当然BD-ROMで来るわけですよ。52Gbつったっけ? 超大容量。一枚のディスクにオレのパソコンのHDDの四分の一がはいっちまう。なんて時代だよまったく。しかしかんがえたら今もめでるHBとBDの勝負だけどこういうゲーム専門ディスクとしてなら生き残れる可能性はあるよね。しかも今回はPS3に搭載だからソニーもついに勝ち戦を経験できるかもね(゚∀゚) なにせ32倍ですから。

なにはともあれメタルギアという目標ができたので今日からMGS3などをサルの様にプレイしなおして気分を一年がかりで盛り上げようと思います。だって32倍ですもん。

スネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ク !!!!!



GT:グランツーリスモ。リアル志向のレースゲーム。ゲームで最初に買った車は中古のプレリュード。
MGS:言わずと知れたゲームの中のゲーム。マジで涙流したこともある。遊び心と男のロマンとチンコとおっぱいともうなんもかんも!!
FM:FROMT MISSION。現在4まで出ている。リアルなロボットを使ったシュミレーションゲーム。オレはオルタナティブ好きだったけどなぁ?
【2005/05/18 10:46】 | ニュース拾い食い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<命の尺度 | ホーム | 八条中学校校歌・総括>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oos.blog.2nt.com/tb.php/212-709973c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |